ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

*̣̩⋆̩ ほんっっっっとにありがとう!へのコメント

おはむ໒꒱

ほんっっっっとにすごい!

中間1位継続おめでとうなのだ!!
このままつっぱしれぇぇぇえ!!!!

やっぱりそらいとしか勝たんので、はむちも全力で北の国から応援するわナッ!!!

(はむち8月に出現するかもしれないのでその時はお話たくさんきかせてネッ)

ももてぃー

1位をキープし続けるって、
シンプルに本当に凄いなって思います…流石そらいと…!!

あと少しドキドキですけど、
最後まで走り抜けましょうね(・v・)

ふみにゃん

いとちゃん、こんばんは

連続中間1位おめでとう。
ポイント2倍か、うーん

ばぶ

これからが勝負やね
ユニットライブ注文しまくるわ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る