ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

*̣̩⋆̩ アツゥへのコメント

ももてぃー

『6月なのに…暑い…無理…』をここ最近口癖のように呟いてます。

気温自体も高いですけど、
そこに湿度の高さも加わっているので尚の事しんどいです( ;;)

左寄り最初バグかと思いました…(笑)

とんち様とのお約束とあらば守るしかですね!!
とんち様もご自愛くださいませ

おはむ໒꒱

ヘケェアッ

お久しぶりですねぇ〜⤴︎ ( ⚯̫ )←

暑いし雨はすごいし、とうとう北の国も梅雨が来たかと思まちたよ。。

とんちもたくさん踊ったあとは水分補給してたくさん食べて気をつけてネッ(՞_ ̫ _՞)

ごんちゃん

あーつい

お水いっぱい飲みます

まかろんすたー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

マカロンスターこと
まさぴょんだよ
そらいとの神タペ楽しみにしてますm(*_ _)m

あこ

とんちさん

左じゃなくて右ではないですか(  ˙-˙  )

ばぶ

熱中症

仕事中も休日のツーリング中も
こまめに水分補給の休憩取るようにする!!!

ふみにゃん

いとちゃん、こんにちは

小型扇風機を手放せないね。
もし、いとちゃんとの約束を破った場合は?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る