ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

更新頻度が早くて、コメントが追い付かないことがある(>_<)(笑)
ごはんですよのキャラクター、ふうちゃんにそれ言ったら否定された(笑)
丸メガネと言えばごはんですよのキャラクターしかないっ!(*>∇<)ノ(笑)
お祝いプレートはもらえたら本当に嬉しい物だから、喜びもひとしおだね(^_^)v
なんと、お給仕じゃない時に間違えられることが増えたのね(^_^;)(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

いとちゃ先生

丸メガネやったー
え〜ゼロきゅんを笑わせれるかな?
来週テストふぁ!
来週テストってなぜわかったし笑
ゼロきゅんを書いてもいいんだよ
今日もいとちゃんかわいいっ!

コウちゃん

お返事ありがとう(^o^)

こんばんは!いとちゃん。

本当に花粉の時期は嫌になるね(>_<)

薬飲んで、なんとか症状を抑えてるけど、薬の副作用で眠気は出るし、喉も乾くしで、ツラい毎日です(T_T)

早く花粉の時期が終わってほしいでつ!!

ツラい時期を共に乗り越えようね♪

また、会った時に効果のある花粉症対策とかあったら教えてね!

けんご

おはよう!

いとちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからもコメントするね♪バーチャル楽しかったんだね♪了解だよ!むつぺん最強だよね♪花粉症に打ち勝つように頑張ってね!いとちゃんこれからも宜しくね♪

ももてぃー

お仕事前にこのブログ見れて、
嬉しくてすごく元気出ました!!

あとバーチャル思い出してにやけが…←

夢の国さんからチェキの発送メールきたので、
届くのとっっても楽しみです(・v・)

おとさんBDのコメント反映されてて安心しました…(笑)
3度目の正直( ;v;)(笑)
わざわざそれにまで返信してくださってありがとうございます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る