ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ももてぃー

アフターバーチャル参加できるので、
楽しみすぎて1日にこにこで過ごせました(・v・)

イベント衣装がどんぴしゃ好みすぎるので、
画面越しとはいえ自分の目で見れるの嬉しいんですけど鼻血出さないように気をつけます←

けんご

こんばんは!

いとちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?新曲増えたんだね♪

しゅーぴょん

こんばんは

いとちゃんのダンス良かったです!
アクリルスタンド大事にします
でもいとちゃん実際見ると身長低くくてちょっと可愛いかった
また時間ある時に入国します
これからも頑張ってください

ばぶ

おは

イベント頑張って!!
俺は行けれへん事が確定したから

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る