ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ふみにゃん

いとちゃん、こんにちは

ネームプレートは、クッキーなんだね。
忘れないようにしよう

しゅう

遅くなっちゃったけど

(^_^)/おはよー!

人形の方、あれクッキーなんだね。
クッキーの人形かわいいし、雪の方も冬らしくてきれいだね(^-^)
それと、遅ればせながら1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

堀未央奈

やほ

ネームプレートはカントリーマアムでええんやね
めっちゃ可愛い…可愛すぎやろ!!!

おはむ໒꒱

ヘケェッッッッ!!!!!!!!

クッキー御意っ!!

ハンバーガー タベル オラモ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ(オラモ ((ジャア オラモ)

ももてぃー

ネームプレート、
情報解禁されてたの今日知ってとんち様がどちらをご所望か気になってたのでブログ更新とてもありがたいです(・v・)

クッキー!!かしこまりーみんです!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る