ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

おはむ໒꒱

ヘケェッ!!!

頑張る日本当にお疲れ様でちた!!
レベルアップ!お給仕もそうだけど、最近チェキとかタペとかみてて、更にかわちくなったなと…(´ー`*)シミジミ

イベぎりぎりになってごめんなのだぁぁあ(危うく焼きはむに…)

今回の旅で、交通をもうちょっとリサーチした方がいいと学んだのだ←しっかり活かして次こそはいとちがいるときにオーラスしまつ(決意)

巫女服最強かもしれん…(毎回更新)
いとちゃしか勝たん( ˙-˙ )

しゅう

頑張る日お疲れ様

(^_^)/おはよー!

頑張る日お疲れ様です~!
頑張る日をみんながいっぱい応援してくれたし、良い結果が出ることを期待してまする(^_^)/
いとちゃんの巫女さん、かわいいね~(*^_^*)

ももてぃー

本当に本当に、
頑張る日お疲れ様でしたぁぁ( ;v;)

遠くから応援させていただく事しかできませんでしたが、
『頑張る日!!』って宣言して行動なさるとんち様がとてもかっこよくて、
私も頑張らないとって勇気をいただいてました

最終目標達成まであと少しふぁいとです◎

あと赤色がお似合いなのはとんち様しか勝たんですね←

BOSS

おめでとんち〜‼︎

とんち頑張ったね!目標まで後少し‼︎
そうやで!ゆっくりでも諦めずに目標に到達した者の勝ちなんや‼︎
いつも笑わせてもらってるし、元気をもらってるよ‼︎
赤色が良く似合う!とんちしか〜勝たーーん!!!

ばぶ

頑張ったね!!!

いとちおめでとう!ホンマに頑張ったね!!!あと少し頑張って行こ!!
いとちなら絶対行けるよ!
これからもそばで応援するし俺もいとちの為に仕事頑張るよ!

ナリブ

「やれば出来る」は魔法の合言葉です

いとちゃんならやればきっと出来ます。
甲子園で優勝したことのある某高校の校歌で
「やれば出来る」は魔法の合言葉〜♪という歌詞が
ありましたが、なぜかそれを思い出したので
コメントタイトルにしてみました笑

改めて、本当にお疲れ様でした。
頑張った自分をたくさん褒めてあげてください。
僕はタペストリーが届く日を楽しみにしながら
日々のお勤めをいとちゃんのように頑張ります。
手元に届いたら、入国する時に持っていくので
一緒に開封しましょう。
その日が来ることを気長に待っていますね。

ふみにゃん

いとちゃん、こんにちは

チャレンジ月間?でいいのかな。
お疲れさま。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る