ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

おはむ໒꒱

WOW!!WOW!!!!WOW!

はむちは年越しガラガラするのだ!!

しゃんぺぇん…
絶対ティアラ似合うと思うのだいやもう想像ですでに似合ってるのだ(((代行の方さがしてみよかにゃ…!
はむちはいとちゃのわがまま聞いてあげたいのだ!(ᐢ_ ̫ _ᐢ)

イベント楽しんでなのだ!!

ももてぃー

年越しジャンプ…毎年やってる勢です…(笑)

意味は無いのわかってるんですけどついやってしまいます(笑)

ティアラのお花、
Twitterでカオリチャンのやつ見てカオリチャン×お花が可愛くてそこに湧きました←

あ!!そういえば!!
卓上カレンダー届きました!!

お写真どれも可愛くて可愛くて、
これで2022年にやにやしながら過ごせますありがとうございます( ;v;)

年越しお給仕ふぁいとです

BOSS

おった!おった!!おる!!!

俺も明日とんち、おらんのかと思ってた笑
良かった〜!わちゃわちゃしたいね!
去年を知らないから、その巫女服的な何を楽しみにしてる‼︎

わたる

今年最後

昨日はありがとう!
やりたいことができて嬉しかった(^-^)
まよいちゃんとのユニット楽しめたかな?

残すところ明日だけになったね!Σ( ̄□ ̄;)
カウントダウンまで残れないけど来るね(^_^)

今年最後のLIVE悩みますな(笑)

ばぶ

なんかごめん

おらへんと思って勘違いしててごめんね
お給仕予定にも無かったから居らへんと思ってた
ホンマにごめん

ふみにゃん

いとちゃん、こんばんは

俺は、アパートで飛んだらお隣さんたちから苦情きちゃうよ?
年末最後にいとちゃんをツイキャスかなにかでみられたらなぁ。
少しは、わがまま言ったら?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る