ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ナリブ

VIPが確定してた件

表題の件につきまして、
この度は盛大な勘違いをしておりました。
あとは集計期間終了を待つだけだったのですね。

今日(1月19日)は久しぶりにいとちゃんの
LIVEを注文させて頂きました。
いとちゃんにLIVEをお願いしたのは
今年に入って初めてでしたね。
かつてほどLIVE厨ではなくなってしまいましたが、
また自分の気持ちを晴らしたいなぁとか、
元気を出したいなぁと思ったらお願いすると思います。

みんなの味方、とんちマン。
いとちゃん最高ですよ。

ナリブ

ポイントの使い道

ポイントが気付いたら貯まってたんですよ…
VIPランクになるためのポイントは置いておくとして、
それ以外の使い道をどうするかで困ってたんです。
こういう時にポイント使うとまた楽しめそう!

バーチャル楽しかったです。
25分間、あっという間でしたね。
とんちパワー補給させてもらいました。
全肯定マンって言ってもらったの、
実はかなり嬉しかったです。
僕は肯定することは優しさの証と思ってます。
やっぱり人間は優しくならないと、ですよ笑
いとちゃんみたいに優しい人になりたいですね。

ごんちゃん

おはよっ!

板チョコか、よっしぁって思ったけどポイント全然ない(T . T)
次の機会に向けてためときます、、
がんばるぞ!おー!

わたる

板チョコ

バレンタインの時期に近づいてきましたな(笑)
独り身なので2月11日のイベント予定入れたよ\(^^)/
ブロマイド楽しみ( *´艸)

いろんなイベントの思い出作ろうね(^_^)v

まき

板!

今聞いてるのみんな板だなぁ、今回はポイントもだいぶ溜まってるだろうし100個でもすぐなくなりそうな予感…!
湯煎は面倒なので砕いてレンジにかけたほうが楽で確実かもしれない。

たぐっちー

いとちゃん!

いとちゃん!会いたいよぉ〜笑
一つ前のブログにもコメント書いたよ!

チョコ…チョコ…

ふみにゃん

いとちゃん、こんばんは

板チョコネームプレート?
わかった。
いとちゃんの手作りチョコならどんな形でも食べるよ。

ばぶ

あい

チョコね

BOSS

バレンタイン‼︎

この季節がきたぞーーーー!!!!
BOSS齢(よわい)23年バレンタインにいい思い出はないがりーみんに出会えて今年は最高のバレンタインになりそうや‼︎
板チョコオッケー!まかセロリ‼︎
ちなみにお菓子少しなら作れちゃったりもする笑

ももてぃー

板チョコ!!かしこまりーみんです!!

私も不器用なんですけど、
不器用なくせに作りたくてうずうずしてしまうタイプです…(笑)

なのでなるべく簡単だけど見た目はそれなりにちゃんとして見えるレシピを探します←

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る