ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

コウちゃん

こんばんは!あんみっちゃん(^o^)

研修35回やったんやね!
いやー、あんみっちゃんが研修生の時に「今日でお給仕30回目なんやけどぉーー、頑張れプレートほしいなぁ?」って言ってたの覚えてます!
その時の僕は………断ってたねf(^_^;
もし研修生でお給仕50回目を向かえたらプレート出すと言って!

でも研修生のまま50回目を向かえなくて良かったね(*≧∀≦*)
もし50回目行ったら、レジェンド研修生と言われてたかも!笑

夢の国歴は、あんみっちゃんと同期だね!
無事に1年を向かえることができそうです!
2年目もよろしくね(^o^)

天使と悪魔イベントコスのあんみっちゃん!
ハーフツインの正制服のあんみっちゃん!
そして、研修服のあんみっちゃん!
どれも可愛いね(*^^*)

研修服がとても似合って見えるのは、出会った頃のあんみっちゃんを鮮明に覚えてるからなのかな!

すごく懐かしい気持ちです!

また会えるのを楽しみにしてるね(^o^)

拓海

こんばんは

あんみつちゃん久しぶりだね。

あんみつちゃんの研修服今でも可愛いね。
去年の9月19日の初日に初めてあんみつちゃんに会って、チェキ撮ったね。今でも覚えてるよ。

日曜日実はオタロードへ入国したよ。浴衣weekなので、えまちゃんとりぃちゃんとゆゆちゃんの浴衣チェキ撮ったよ。めちゃめちゃ可愛かった。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ボクも何とか元気に生きてまする( *・ω・)ノ
研修服のあんみつちゃん初めて見た気がするけど、何故か一番しっくり来る気がする(笑)
天使、小悪魔、研修服、正制服、いろんなあんみつちゃんが見られて楽しい!o(^o^)o

しゅーぴょん

おはようございます

イベントの日行きました、
でもあんみつちゃん事心配してた、ブログもあんまり更新も無かったし大丈夫かなってずっと心配してた(つД`)ノ
タペストリー届いたらTwitterに載せるので(*´ω`*)
27日ちょうど休みやwあんみつちゃんのお給仕楽しみしてる!
悪魔あんみつちゃんめちゃ可愛い!デレデレしてしまうww
何気に研修のあんみつちゃん見た事ない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
てか全部あんみつちゃん可愛い
無理なく頑張ってください!これからも応援してます

ぐっさん

懐かしい!

研修服のあんみつちゃん、懐かしいね!
最初に行った時にチェキ撮ったよ。
あの頃を思い出しました^ - ^
久々のコメント、ごめんね。

せんせい

ばんは~

そっか研修服か~
最初に研修で会ってからしばらく空いたんよな
だから割とまだ研修服のイメージ残ってるで
でも着こなしはレベル上がったよな
イベントの日が楽しみやん

ほなまた

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る