ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

コウちゃん

お久しぶりです!

こんばんは。あんみっちゃん(^o^)

りぃちゃんと奈良に遊びに行ったんやね!

たくさん写真撮ったねー。

2人とも楽しそうで、休日を満喫できたみたいで良かった(^o^)

マンゴージュース、大エビフライ、美味しそうやなー!

りぃちゃんと背丈10センチ差あるんやね。
確かにトリック写真で入れ替わっても、そんなに大差ないねf(^_^;

また奈良でのお話聞かせてね。

9月19日で1年になるんやねー!
僕も5日で1年をむかえました!
これからも同期として仲良くしようね(^o^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

洋服を色々着こなせる点もだけど、初々しいってのもありかな(^-^)
奈良の不思議なスポットでりぃちゃんといっぱい楽しい写真撮って来たんだね(^ω^)
奈良のオススメの名所なら薬師寺と唐招提寺かな。

拓海

こんばんは

あんみつちゃんこんばんは

奈良公園昔行ったことあるよ。鹿めちゃめちゃいたよ。

次は9月に行くけど、ワクチン打つので、僕の体調次第です。今週は難しいけど、9月下旬頃に行こうかなと思ってるよ。

9月は、僕の推しの記念月だよ。
9/3はソナーポケットのデビュー日で、13周年になったよ。
9/12は、ラブライブμ'sのことりちゃんのお誕生日。
9/19は、ラブライブサンシャインAqours梨子ちゃんのお誕生日。
去年は梨子ちゃんのお誕生日当日に梨子ちゃんのぬいぐるみ持って、オタロードへ入国したね。そこであんみつちゃんと初対面!
今年は誕生日当日は行けないけど、9月のどこかに入国しようかな。

アミ

あん32〜

アートアクアリウムカナ!?行ってみたい、綺麗〜
あんみつさんマスク外すと大人っぽいですね
9/19、カレンダーに入れました!

せんせい

ばんは~

研修のときにそんなに話した訳じゃないけど
ラブカ知ってるとか変わった娘やなぁって思ったで

金魚はコメットとかパールをよく飼ってたな
ほんまは土佐金とか蘭鋳も飼いたいけど難しくて
やっぱ最後は和金と琉金に落ち着くよな

ジョジョ立ちの背景バッチリやん

ほなまた

しゅーぴょん

こんばんは

あんみつちゃん元気そうで良かった(*´ω`*)
多分タペ10日ぐらいに届くと思うよ!
アクキーいつもでもどこでも持っていけるようにしてる ww
そうやねん、研修頃一回も見てないねん´д` ;
結構悪魔好きやでw
でもあれやろあんまりあんみつちゃんと目合わせんやろw
あんみつちゃんの私服可愛い!後姿もいいなぁ!
いつ見てもあんみつちゃんめちゃ可愛い!
後27日丁度イベント日休みなので行けたら行きます
これからも頑張ってくださいずっと応援してます

ふうーたん

可愛いね

あんみつちゃんへ!
コメント返忘れてた(笑)

安定の可愛さです!
あんみつちゃんを表す角度って幅広いの!だからウキウキドキドキしてて最高!

海が似合うね!!
色々可愛すぎて何回も見たわ(幸福)

9/19が幸せな一日になりますように!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る