ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

えりか

あんみつちゃんお久しぶり!

最近あんみつちゃんに会えてなくてしくしく、、けど、なんと奇跡的にあんみつちゃん夢の国来て1年の日お仕事お休みなんだよ( '༥' )♡わーい!!!やっとやっと会える!!会いに行くから待っててね!♡
前回のブログ見たんやけど、奈良に来てたのね!?私奈良住みだから写真見た瞬間もう嬉しくて嬉しくて…うんうん頷きながらブログ見てた(っ ॑꒳ ॑c)♡りぃちゃんとお洋服も可愛くて、うっとり見詰めてしまいました、、勿論お写真保存させてもらいました(小声
19日は絶対会いに行くし、また近々お仕事お休みの日入国しに行くね!
ぁあ、、あんみつちゃん充電したから明日の3連勤最後頑張れる…ありがとう…季節の変わり目で体調崩しやすいから気をつけてね!

しゅーぴょん

こんばんは

あんみつちゃんのウィンク可愛い!
明日からお給仕頑張れ!
自分もあんみつちゃんがいる日に入国します!
これからも頑張ってください!応援してます!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る