ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

BOSS

は〜ろうぃ〜ん

あんみつちゃんともっとアニメの話したいな‼︎

ハロウィン衣装めっちゃ可愛い!
わぁ〜!くも!…ぅうん…可愛いよ笑

せんせい

ばんは~

んじゃ今日も無効投票に一票

シアーハートアタック怖いよな~
吉良はジョジョの中でも特に不気味な存在やで

蜘蛛はよく見ると芸術的よな
タランチュラ飼ってみたいやん?
もちろん毒のないやつね

ほなまた

ふうーたん

仮装可愛いやん!クオリティー凄い

あんみつ音頭
おこあんちゃん可愛い♥
お仕事出来るあんみつちゃん
!仕事出来るから毎日チェックするぞ!

お花でそんな風に思ってくれてたんや(泣)
まじで良い子!!

しゅーぴょん

こんにちは

そうやね毎年やらへんな
物販は真剣に考えるよ、あんみつちゃんとかぶるかな?
あんみつちゃんがタペの話ししようとしたら話し変えていこww
あんみつちゃんのストレート可愛い!
でも自分あんまりカラコン好きではない´д` ;
カラコン以外なら全部好きやな
後今月は入国するのはちょっとムズイかも´д` ;

けんご

こんにちは!

あんみつちゃん今日も1日頑張ってね!アニメ好きなんだね♪撮影楽しかった?めっちゃ可愛いね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る