ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

BOSS

ラッキーボース

5連続‼︎ 偉いよ! しごでき! 優秀! めっちゃ可愛い‼︎
BOSSはここで一首
 あんみつと〜 バッタリあって〜 笑い出し〜  
タイマー減ってき〜 パシャりーみん〜

かわこのミミッキュ

おはよです

昨年秋の新人戦の日に
まぁむちゃん
とろろちゃん

そして

あんみつちゃん(初日だった)

に会って以来大阪に行っていない

おしらせまで

スリー

ツー

ワン

ゴー

来月大阪に行くかもしれない

しゅーぴょん

こんにちは

あんみつちゃん俺の負けだ、次かぶりした時物販とタペの話し真剣に聞くよ(๑╹ω╹๑ )
でも10月は本当にいつ行けるか分からんよ´д` ;
俺の好きな生き物は鳥と犬やな(・∀・)
最近涼しくなったね、朝からトンカツ食べるの凄いな
自分は朝は全く食べない
あんみつちゃん可愛いからなんでも許してしまうww
ウィンクも可愛い!

せんせい

おはよ~

投票終わったみたいなんで今日はナシ

ポンポンはしっぽの付け根あたりのちょっと平たいとこ
最近はメイドカフェよりも猫カフェ行ってるかも知れん

すべての生物で一番好きなのは虫、特に昆虫、特に甲虫
その姿、佇まいからやっぱりクワガタが至高やね

白米美味いよな
この季節は各種炊き込みご飯も楽しみ
あとみんな細長い米を嫌う傾向にあるけど
本場のカレーにはよく合って美味しいよ

ほなまた

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る