ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ふうーたん

お疲れ様

ハローウィンイベントやったのか!!
行けなかったから沢山イタズラよろしくねw

一枚目の写真いいね!
ドキドキする!

こうき

久しぶりの大阪楽しめました!

こんばんは!
昨日名古屋から遊びに来てた人です!
分かりますかね?(笑)

かなり久しぶりの大阪だったので、あんみつちゃんとは初めましてだったんですけど、お話できて楽しかったです!
ライブもありがとうございました(*^_^*)
なかなかしょっちゅうは大阪には行けないですけど、また会いに行けたらな〜って思ってます!

しゅう

法被波浪印(笑)

(^_^)/おはよー!

あんみつちゃん、今日もかわいい(*^_^*)
これでいたづらされなくなった(^_^)v(笑)

しゅーぴょん

こんばんは

イベント日は仕事で行けない´д` ;
あんみつちゃんのデコチェキ欲しいかった!
あんみつちゃんにはいつも癒されています
ブログとか楽しみしています
21日に入国したよ
タペとか物販は次に会った時に話すの?
これからも頑張ってください!

けんご

こんばんは!

あんみつちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のイベント楽しんでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る