ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たくにゃん

あんみつちゃん

見たよ!
(これでいいのかな…w)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

球体関節まで描いたから本格的なお人形さんになったんだね。
みんなのハロウィン衣装もバラエティ豊かだから面白いね(^ω^)
本格的と言えばイチゴの果肉が入ってるイチゴミルクおいしそうだね(^~^)
こっちはミルメークでイチゴミルク作って飲んだ(笑)
いつ来れるかは未定だけど、シーラカンスといつも持って来てる例のぬいぐるみを対面させてみたいっ!(*>∇<)ノ(笑)

しゅーぴょん

こんばんは

あんみつちゃん見た時めばちこ出来ると思って見てたw
じゃあめばちこチェキ撮った俺はラッキーなのかな?
26日のイベントは行けない´д` ;
本当にあつ森みたいに拡張したい!物販話しは聞くよ!
そうやねー自分でもゆるいって自覚あるよ ww
あれ?コメント書いたけ?全く覚えてない ww
類は友は呼んでないよ〜
あんみつちゃんイベントってどっちのイベント?(11月12月)

けんご

こんにちは!

あんみつちゃん今日も1日頑張ってね!びっくりドンキーのイチゴミルク美味しいよね♪写真沢山ありがとうね♪コメ返ありがとうね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪そうなんだね♪また遊びに行くね♪

BOSS

おはよう‼︎

かもちゃんの季節ドリーム楽しみやね〜絶対似合ってるわ

ハロウィンの写真りーみんのロゴやろ‼︎

かわこのミミッキュ

おはよです

いよいよ久しぶりの大阪入国が明々後日に迫ってきた
楽しみが止まらない

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る