ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

すけっち⇆モイモイ

明日のお日様。

こんばんは。明日のお日様
12/25(土)お日様あんみっちゃんに会いに行くね。
とろろちゃんに今日、ハイパーで入国して、お日様行くね
って伝えておいたょ。なので、とりあえずお日様だけ入国するね。
それじゃ、あんみっちゃんおやすみなさい。アデュー!!!

すけっち⇆モイモイ

物販ごめんね。

こんばんはあんみっちゃん。
物販ごめんね通常タペで。ほんと申し訳ない。
資金がもう少しあれば王様か神注文できたのに。泣
27日のイベントも参加できないし本当にごめんなさい
。゚(゚´ω`゚)゚。
あんみっちゃんにあんまりにも会えないからめちゃ悲しい。
都合良くなったら又会おうね。それじゃアデュー。

かわこのミミッキュ

こんばんち

その桃鉄令和の音楽を聴きながらコメントを書いている

今日で大須店のゆりかちゃんが卒業した(過去形)
約四年にわたって推してきたメイドちゃんの卒業(大号泣

せんせい

ばんは~

ん?この写真だいぶ前のやつ?
ラブカおるからそうかなって思って

もうすぐイベントやな~
当日盛り上がるとええな
予定まだわからんけどなるべく行けるようにする

ほなまた

けんご

こんばんは!

あんみつちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪なんば留学楽しかった?

モイモイ

こんばんは。

こんばんは。コメ返ありがと。
都合良い日に入国するね☺︎
イベント行けなくてごめんね。
なかなかあんみっちゃんに会えないから泣
それじゃ、アデュー!!!

しゅうぴ

こんにちは

あんサンタ似合ってた!
あ、あんサンタタペはもう締め切りで頼めないと思うよ
そうやねん、27日家でゴロゴロする為に休み勝ち取ってんww
でも俺と会っても楽しくないよ、あんまり喋らないから(・ω・`)
自分もみんなの前出るの苦手やな´д` ;
なんば留学頑張れ!行けないど応援しています!
イベントの日成功さしてください

ふみにゃん

あんみつちゃん、こんにちは

なんば初留学なの?
ぱぁるちゃんと同期なんだ。
もしかしたら、来月からバーチャル参戦するかも。

蜉蝣

おはこんばんちわ

27日は大阪に居ると思うのでお祝いに行こうかなぁ〜
年末も大阪に居る予定です

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る