ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

コウちゃん

久しぶりのコメントです(^o^;)

あんみつちゃん!
キラキラリボン昇格!
おめでとう!!!

あんみつちゃんも無事レベルアップできて、嬉しいかぎりです(^o^)

昨年末、久しぶりに会えたけど相変わらずオタロード店は多くの客で賑わってて、バタバタしてたね!

ただ一つ気づいたことが、あの日のあんみつちゃんミスなくお給仕こなしてた!
接客の時もスムーズに言葉が出てて、ずいぶん会わないうちに成長したなぁと思いました。

ドジっ子だった、あんみつちゃんがなんか懐かしいなぁ。笑

これからも、優しいお姉さんメイドとして後輩ちゃんたちに色々教えてあげてね。

今年はまだ入国できてないので、余裕ができたら会いに行きます。

この前のチェキのお絵描きしてもらわないとだし!

あーちゃん

あんみつちゃん!

ブログ初めてコメントする、、、、JAMのあすかです笑
年末にはじめまして出来て嬉しかったの、今度はペンライトでチェキ撮ろう… 持っていくね( •̥ࡇ•̥ )

しなんみつってめちゃくちゃいい言葉を思いついてるwww
キラキラリボンおめでとうー!リボン大きくなるし、ハートの石もついちゃうね!めでたい(❁´ω`❁)
そして髪型がエビフライ、、、私エビフライヘア大好きなの!よい( •̥ࡇ•̥ )

かわこのミミッキュ

おそよです

今日キラキラリボンを授与されるあんみつちゃん
おめでとう

五月には行きたい
(訳:令和元年以来三年ぶりに名古屋以外でバースデー入国したい)

しゅうぴ

おはようございます

キラキラリボン昇格おめでとう!
しなしなリボン最後に見れて良かった
上がる所見れない、夜勤で行けない´д` ;
あんみつちゃんちょっと顔丸くなった?

ぐっさん

おめでとう!

あんみつちゃん、キラキラリボンおめでとうー!
しなんみつ笑から1年。
本当にここまでよく頑張ったね^ - ^
おっちょこちょいかと思ったら、いつのまにかお姉さんになってて感動した!
研修ちゃんに教えてる姿を見て成長してるなぁって思ったよ^ - ^
今日は、いっぱいお祝いしてもらってください!
本当におめでとう!!

BOSS

しなんみつ‼︎

しなんみつ使ってるやん‼︎笑笑、嬉しい〜(*´ω`*)
はいはい〜しなんみつご注目〜こちらのリボンがきらきらになって〜きらんみつになります〜
そんなきらんみつの〜お祝いに〜BOSSが向かいます〜
おめでとう‼︎

ふみにゃん

あんみつちゃん、こんばんは

キラキラリボン授与式か。
ツイキャス配信あるなら、コメントだけ残せるよ。
明日、午後から予定があって。

すけっち

こんばんは。

こんばんはあんみっちゃん。
おめでとう‼︎
明日、行くね‼︎
おやすみなさい‼︎アデュー!!!

わたる

おめでとう!

キラキラリボンおめでとう(^_^)

明日お祝いしに行くね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る