ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるかの願い事

HOME ブログ あるかの願い事
95:ファイナル(お返事ラスト)へのコメント

まき

なに書こうかと考えてたらだいぶ経ってた

ファイナルおめでとう&イベントお疲れさまでした。
まさかドリームジェット停められてお別れされるとは思ってもみなかったw
初ブログのコメントのことなんて完全に忘れてたのによく覚えてるなと感心した…!

あるかちゃんとは通いはじめの頃、なかなかタイミングあわなくて会えてなかったのを思い出します。
いまでも印象に残ってるのは正制服のプロフィール撮るため、カオリチャンがヘアメイク配信をキャスでしてたこと。前髪すだれ女とカオリチャンにいじられてたのすごく覚えてるw
他にいままでなにがあったかな…と思い返せばジムのランニング中の暇つぶしにウマ娘を勧められたのを思い出した!コロナの5波ぐらいでジム通いが遠のいてから続き全然見れてないので、再開したらちゃんと完走します…。(3話ぐらいまでみた)

あとはロストジャッジメントの話しができなかったのが悔やまれる…!!天沢エモいとか、澤先生教となった八神とか、海藤さんDLCの話とかしたかった…!!またいつかどこかでできる機会があればたくさん語りたいと思います。

お国に帰ってからは足を大事にして、健やかに生活してください。元気で、またね!

あまね

こんばんは

ぽっかり穴があいた感じがする。
寂しいよー(><)
入国するたび一言でも何か話しかけてくれて嬉しかったよ!
さりげなくぴよこあるかてぃなあすかちいひなほぼ同期組のデコチェキコンプしてます大切にしますね。同期であってる?たぶんこの同期組がりーみんでの私の最盛期だと思う。
研修の頃から知ってるわけじゃないけど入国したのがこのくらいだったから一緒に成長を見届けた気分(^-^)
元気でいてね。今までありがとうございました!

あやの

あるかちゃん

イベント当日、すごく綺麗でした。
たくさんありがとうね。
ひなちゃんがいない時の入国は緊張するんやけどあるかちゃんはいつも優しくにこにこして話してくれるから楽しかったよ!
ほんとにありがとう。
一緒にオーラスできて楽しかったです!
物販も大事にするね!

さき

あるかちゃん!

改めてファイナルおめでとう!
今までお疲れ様でした(^。^)

たまにおひさまで入国すると
結構な確率であるかちゃんいること多くて
いつも絶対席に来て挨拶してくれるのが
とっても嬉しかったです♡
ファイナル当日も忙しいのに
来たことに気づいてくれて
ありがとう(^ν^)

森ガール衣装もめちゃめちゃ似合ってて
時間的にチェキ撮れなかったのが
本当に本当に悔しい(T ^ T)
まあ過ぎたこと言ってもしょうがないので
かわいい物販を眺めておきます♡

おねがいごとの国に帰っても
元気でいてねー!
今までほんとうにありがとう♡

こうすけ

お疲れ様でした、今までありがとう!

あるかちゃんファイナルお疲れ様でした!!
当日いけなくてごめんなさい。めちゃくちゃ行きたかったしもっと色々お話ししたかったm(._.)m
入国したばっかりで色々わからへんこととか色々あるなかあるかちゃんが色々丁寧に教えてくれたりしたこと、ハンター×ハンターの話してた時に入ってきてくれたこと、パリピチェキ撮ったこと3ヶ月ちょっとの間やったけど全部大切な思い出やし絶対忘れません、なによりあるかちゃんのすっごいお姉ちゃん感が大好きでした!
ほんまにBLEACHの話ができなかったのは心残りやけど公式問題もちろん僕も90点以上目指して頑張ります笑笑
今まで本当にありがとうございました!
元気でね!!

ゆうにゃん

初コメ、そして今までありがとう。

初コメが最後のコメントになるとは思っていなかった…


ファイナルお疲れ様でした。
そして今まで仲良くしてくれてありがとうございました。

あるかちゃん、ひなちゃんを研修時代からしているのでそんな二人が卒業してもう会えないことがすごく寂しいです。

自分が入国すると話しかけに来てくれることが素直に嬉しかったり、オタトークをしたり、りぇたちゃんとの掛け合いをしたり…
もうそんなことも出来ないんだなと思うと、正直辛いです。

でもだからこそ、最後に顔を見てお別れを言えたことが嬉しかったです。

最後にお別れを言えたから、気持ちに整理をつけれると思うので。


まよいちゃんにもよろしく伝えていただけると幸いです。

今までありがとうございました。

りこ ‪ᙏ̤̫

⸜♡⸝

ファイナルやし、まゆの本名だけでも覚えて帰ってくれな!!!(?)

あるかちゃんファイナルお疲れ様でした
余韻にひたひた浸りながら寂しいけどコメント書いてます(TT)
怒涛の一日ですごく疲れたと思うので、まずはゆっくり休んでください❕元気が戻ってからブログの更新やコメントのお返事待ってますᙏ̤̫͚

覚えてないかもしれないけど、初めてあるかちゃんにあったのは去年の3月26日でした!忘れもしないんだなぁこれが
その2日前くらいに初入国して、まんまと楽しさを知ってしまってお友達と一緒に入国した日にあるかちゃんに出会いました
最初まゆのお弦のキーボードみてお弦だぁ!って言ってくれたことがほんとに忘れられないです。そこからお話する度に知ってるジャンル好きなジャンルが被っててすごく嬉しかったのを覚えてます。
少しずつ入国する回数も増えて、チェキもデジフォトも沢山増えて、どんどん輝いていくあるかちゃんがほんとに眩しかったです。
大した歳を生きてるわけじゃないけど、生きていて初めてこんなにも応援したいという気持ちでした。これは嘘偽りない私の気持ちです。


初めてのシンデラとバルーンの花束がファイナルでのプレゼントになっちゃったのが本当に寂しいです。もっと頑張りたかった。
本当はもっともっと沢山あるかちゃんとしたいことやプレゼントしたいものがありました。
私の誕生日祝って欲しかったし、あるかちゃんのBDも周年も本当は楽しみにしてました。でも仕方がないよね!ファイナルだもの!
シンデレラもバルーンの花束も、他のご主人様、お嬢様から頂いていたシャンパンお話、プレート全てが最高に似合ってました。

初めて会った時からあるかちゃんはまゆの中で1番のメイドさんです。
本当に1年と約半年お疲れ様でした。沢山私に生きる糧をくれて本当にありがとうございました。幸せな時間をありがとうございました。
今までもこれからもずっとまゆの1番の推しです。
私にとっての最高のシンデレラです♡♡

まおにゃん

ありがとう!!

ファイナルお疲れ様でした!
めっちゃ会いに行きたかった
本当にごめんなさい。
まだまだ話したい事とか
たくさんあったけど
間に合わなかった‥
チェキありがとう!!
任されましたので!!
改めてファイナルおめでとう!
お疲れ様でした!
元気でね!!!

かみなん

ファイナルお疲れ様です!

ブログでは、はじめましてになります!
白と水色で東方がモチーフのスマホケースと言えばおわかりになるでしょうか…? かみなんと申します (-.-;)

ファイナルでも一緒にチェキを撮ってくれてありがとう!!
めっちゃかわいく盛れててよきでした〜
ほんとに少しだけしかお話しできなかったけどとても楽しい時間を過ごせたし、ダンスも超良かったです!

余談ですが、あるかちゃんのファイナルイベントを知ったのが数日前で「え"!?」ってなって急遽駆けつけました!!
知ったときはファイナル間近だったのに僕自身が京都に住んでてそんなに会いに行けなかったのがとても残念でした…
もっとお話ししてみたかった 泣

というわけで長文失礼しました…
最初で最後のコメントになると思うけどまたどこかで…?
お元気でお過ごしください…!!

猫丸

お疲れ様♪

あるかさん、ファイナルお疲れ様でした♫

余韻にひたりながらコメントを…
いや〜、楽しかったなぁ〜♪
最後のスピーチでちょっと目頭が熱くなりましたが、とっても楽しかったファイナルでした♫
浪速P、新曲ライブとありがとうございました
あるかさん的にはもっとライブしたかったかな…?
他のお嬢様・御主人様のライブの事を考えたらお願いするのが少なくなってしまって…最後なのに、ごめんね

ちょっと昔話を…
去年の7月に初めての入国、そしてお給仕するあるかさん、ライブで瞳をキラキラに輝かせて踊るあるかさんに出会い…心鷲掴み、そして奪われました♪
あるかさんの笑顔に、本当に素敵なライブをしてくれるあるかさんに会いたくて入国を重ねました♫
オタロ留学にも付いていきました♪
お誕生日も一緒にお祝いしました♪
1周年もお祝いしました♪
キラキラリボンもお祝いしました♪
新曲ライブもいっぱい観せていただきました♪浪速Pも毎回楽しかったですw
あるかさん、素敵な日々を一緒に過ごせて本当に本当に楽しかったですよ♫

猫丸にとってあるかさんは…あるかお嬢様、姫でした
なので、あるかさんのワガママにお応えするのが御主人様としての務めでした♫
ファイナルまであるかさんにお仕え出来たことを誇りにおもいます♬
たくさんの笑顔と幸せをありがとう♫
あるかさんの歩むこの先も、たくさんの笑顔と幸せであふれますように…
          猫丸より

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る