ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

なおちゃん

なんか安心したぴよ

ブログ更新してくれたからとりあえず安心ε-(´∀`*)ホッ

初タペ開封式楽しかったwww
また届いた封筒ごと持っていくから開封式しようなww
次行った時にイースターのタペ注文しようかな٩('ω')ﻭ
ブルーやったよな!まかせろ!!!(*•̀ᴗ•́*)و

そして!お給仕40回おめでとう!!!!!
50回の時は何日が50回目かブログでゆって欲しい!!
お祝いしに行くヨ!!!
またプレート出さなあかん( ^ω^)

季節の変わり目で体調崩しやすいからあるかちゃんお身体気をつけてね〜( ◜ᴗ◝ )

今日もあるかしか勝たん!!!

けんご

こんにちは!

あるかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪スタバよく行くよ♪期間限定のものよく頼むよ♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る