ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

にに

やほやほ

おおータペ可愛くていいですね!
イベント当日、ブロマイド、デコチェキ
ゲットしにいきます!!

浴衣お礼動画、先日無事届きましたヽ(´▽`)/
癒されました〜!!(*´∇`*)ありがとう〜!

ツインテいいですね!(`・ω・´)
これからも色々な髪型挑戦して欲しい!
あるかちゃんだったらなんでも似合うと思う!!

まお

おはようございます

ツインテールめっちゃかわいいですね!
おでことツインテールはラッキーデーなのですね
次行くときはツインテールの日に当たりたいです!
ポニテ派でしたがツインテール派になってしまいそうです笑

お気に入りの飲み物は
ドクターペッパーです!
好き嫌いはすごく別れますけど…

今日も1日がんばりましょー

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

このタペめっちゃフレームで迷っちゃうやつ、、、( ˘꒳˘)
ひぇっ、、、ツインテールやっぱ可愛い、、、、あるかちゃんってほんとどんな髪型でも似合う( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
個人的にあるかちゃんのツインテールめっちゃ似合ってて可愛いと思うヨ!!!!( ੭ ˙˙ )੭

紅茶!!!うちも紅茶好き\( ´ω` )/
また久しぶりに美味しい茶葉買いたい( ´ཫ`)

まゆ

⸜ ♡ ⸝

あるかちゃんこんにちは. ̫ .

あるかちゃんのツインテール助かりすぎる……
まゆも早くツインテールお揃いできるくらいに髪の毛長くなりたい!!!あるかちゃんとお揃いの髪型してチェキ撮りたいんや(. .`)

Wedgwoodのカップとかめっちゃ可愛いよね…私のお家にもカップあるんやけど、めちゃくちゃ可愛くて、たま〜に使って紅茶とか飲んだりしてる( ˙ᵕ​˙ )


Vのポーズ分からんかったらどうしよ( ˙꒳​˙ ;)
いまから色んな切り抜き見てくるしかないのか!まだ間に合う!?
開凸できるようになったから、朝の8時くらいから難波ぶらつく事にするね(大嘘)

けんご

こんばんは!

あるかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪海いいね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る