ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぐっさん

ありがとう!

大きな愛でもてなして
覚えてくれてありがとう!!
めっちゃ楽しい曲で、一緒に踊れるの楽しいです!
オタロに来てくれるご主人様やお嬢様にも浸透したらいいですね^ - ^

℃-uteの曲で、覚えてほしい曲あるんだけどいいかな?
ライブでめっちゃ盛り上がるから、オタロでも盛り上がると思います!

・いざ、進め!Steady go!
・midnight temptation
・青春ソング

ぜひ、ご検討ください笑

こちらこそ、いつもありがとう!
オタロは僕にとってホームです^ - ^
いつも見てて、メイドさん仲良いなぁって思います。
居心地がめっちゃいいから長居できて嬉しい!
めがねDAYで思い出してくれて最高です笑
めがねっ男かな笑

ゆーろ

かもちゃん

モー娘。ど世代!
かもちゃんのザ☆ピース楽しみにしてるね

にんにん

ドキドキ!

かもちゃん!かもちゃんに初コメ!ドキドキ!(><)♡
プロフのお写真変わってるの可愛い、、前のもめちゃくちゃ好きだったけどNEWバージョンもかわちいだ!!!
かもちゃんに会いにまたオタロに行く!!!!かもちゃんに元気貰いに行くぞーっ!\(^^)/

まさぴょん

|´-`)チラッ

お久しぶりですm(*_ _)m
2年ぶりに会ったのに
覚えてくれてて
嬉しかったわ笑

あきぱぐ

期待!!!

たのしみだなwww

覚える曲数エグい。汗汗
無理しないように(´× ×`)
ハロプロ祭り絶対する!(笑)

ぐっちー

ギャラクティカ

「愛の園ってどんな曲やったかな?」って、
寝起きに調べて、見て、
懐かしいくて「ニヤッ」ってなってた。笑

ハロプロじゃないけど、
ギャラクティカ踊ってるの前に見た時、、、
の詳しい感想はまた次回入国した時にしよう
(良かった)

以上、初コメントでした~ 意外やね 笑
ハロプロはちと昔寄りだけど、よく見てたなぁ

まつもと

うや〜ハロプロ祭り良い〜!
「ザ☆ピース!」めちゃ好き!

イベントの物販どうするか迷いすぎてる〜!

今月終わるまでにかもさんにお会いしたいので、
会った時はとことんいじめてください(ドユコト)

BOSS

こんにちグァ!

奈良にシカおった?

ライブ曲めっちゃ頑張るやん!
めっちゃ偉い!褒めたろ笑( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

最近会えてなかったから一緒にチェキ撮りたいなぁ〜 |ω・)チラ
入国した時は大きな愛でもてなしてね!(Liveよろしくね!)

けんご

こんばんは!

かもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪奈良に行ってきたんだね♪楽しかった?新曲増えたんだね♪コメ返ありがとうね♪楽しかったんだね♪オタロード店行ったことあるよ♪会ったこともあるかも!さん付けしなくていいよ♪

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、夢見る恋うさぎがあればいい!というか、ライブはそれしか頼まへん!恋うさぎマスターと呼んでくれ!ワンターンでもいいから入国できたらいいな!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る