ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ふみにゃん

みさちゃん、こんばんは

半周年、おめでとう。
美味しそうな料理だね。

りっちー

寒いね〜

最近りっちーは寒すぎってなるから百貨店で買い物してるんや服とかね
りっちーからのお願いです。
もうひとつみさちゃん最近少しずつ寒くなってるから体調管理しっかりしてゃぁ
それと夢の国きて半年おめでとう!!
りっちーはめいどりーみん知って何年経つんゃぁわからんなぁ
ゆっくり休んでね
可愛いみさちゃんこんちゃ〜ぁ
また近々入国しょうって思ってるねん
(*^-^*)ノ~~マタネーみさちゃん

けんご

こんばんは!

みさちゃん半年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ご飯行ってきたんだね♪美味しそうだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る