ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

さすがにまとめてのコメ返だから、どんなコメントしたか忘れてる(^_^;)(笑)
黒ナースは診察に向かないけど、いたづらには向くかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
みさみさポリスにタイホ、喜んでっ!(*>∇<)ノ(笑)
またななみんに会えるの、羨ましいっ!

拓海

こんばんは

みさちゃんこの前の火曜日のお日様会えたね。

久しぶりにめいどりーみんへ入国して楽しかったよ。カキフライ定食美味しかったよ。
あの後、なんば店も入国したよ。ゆあちゃんのなめくじハートを注文した。

今日は、僕がめいどりーみんデビューして、3.5周年当日だよ。なんば店でデビューしたね。
来週の土曜日20日は、オタロードデビュー3.5周年当日なので、お日様とお月様両方行こうかな。

けんご

おはよう!

みさちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪支えになってたんだね♪これからも支えていくね♪こちらこそだよ♪俺もこの前は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪また遊びに行くね♪本当に最近急激に寒くなったよね( >Д<;)ありがとうね♪みさちゃんも風邪引かないように気を付けてね!

みなと

コメ返ありがとう〜߹

全然いいのよ〜ദ്ദി^._.^)
シスターさん頑張ってるみさちゃんも
レジのとこから見てるの気づいて手振ってくれるとこも
とっても可愛く出て大好きだよ〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝
実は今月もう1回入国予定だから会えたらいいなあの気持ちでいる

ふみにゃん

みさちゃん、こんばんは

みさちゃんをコメントでほめたことは、覚えてるけどブログの順番を覚えてない。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る