ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

Kazuki

バッキュン‼︎

シスターさんお疲れ様〜
ちゃんとプレート載せてくれてありがとw

まつもと

めがね!!!

シスターがんばってるみさちゃんカッコいし、まじリスペクトっす!
#リスペクトのみさみさ 
アイドル衣装のそらちゃん可愛くて最高やったよ…(小声)
今日は職場の人達にみさみさポーズ布教したら、みんなハマってましたとさ笑

BOSS

伝説再来⁉︎

バーチャル安定のメンバーやったね〜
前回の伝説回見れなかったから、今回の見れてよかった!
ホンマにかもちゃん、やば過ぎ宗右衛門

ホワオム!ホワオム!美味しいよね〜

みさちゃんシスター大変かもしれんけど頑張り過ぎて体調崩さないようにね!

あみそん。

楽しかった!!

パーティートークめちゃくちゃ楽しかったこちらこそありがとうね( °̥̥̥̥̥̥̥̥灬°̥̥̥̥̥̥̥̥ )♡♡
初めてパーティートークに参加したんだけど楽しいねアレ、かもみさバーチャル枠作って欲しいくらい楽しかった( Ö )
アクリル板だけであんなおもろいことできるのほんとセンスありすぎるよねかもちゃん、伝説すぎる( Ö )
あと、メイドちゃんのチャートちゃんと作りたいからまた完成させよ!!!!

みさちゃん最近シスターやってるの!!!大変だろうけど頑張ってね( °̥̥̥̥̥̥̥̥灬°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
新人戦に続いてオルスタもほんとお疲れ様!!!
みさちゃんがいい結果残せますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

シスターを努めるのって周りを見て行かなければいけないから大変だけど、積み重ねが大事だからコツコツ頑張らなきゃだねq(*・ω・*)pファイト!
えまちゃん、マイメロ好きだもんね ̄(=∵=) ̄
うさぎさんキャラはかわいいキャラが多いね(^-^)
コメ返してくれると会話してるみたいで楽しいo(^o^)o

りっちー

みさちゃん

(;-ω-)ウーン
はーい体調管理気おつけるね〜
クイズはおやすみやけど鉄道豆知識はやるね〜
鉄道豆知識
ホーム柵に非常ボタンついてる知ってる?
その非常ボタン押すとホーム柵が手動電車開けれるようになってるねん
電車乗ったときに扉のところからホーム柵覗いて見てね〜赤いボタンついてるから
でわここら辺で鉄道豆知識は終わり
(*^-^*)ノ~~マタネーみさちゃん

ふみにゃん

みさちゃん、こんにちは

お姉さんメイドちゃんなんだ。
頑張って。

けんご

こんにちは!

みさちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る