ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ナリブ

みさちゃんおはよう〜!

初入国した時に夢の国のシステムを
全部教えてくれたのがみさちゃんだったので、
これから応援していこうと決めました。
これからもたくさんの素敵な思い出をください!

みなと

今日もみさみさ超絶可愛かったよ〜!

忙しいのにいっぱいチェキありがとう〜(╥﹏╥)
実は宮城も復活して公演数さらに増えたので
また感想届けに行くね...

けんご

おはよう!

みさちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからも頑張ってね!こちらこそいつもありがとうね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

決勝大会の思い出写真も今回で最後。
みくるちゃん撮り忘れてたのね(^_^;)(笑)
現在夢の国に復帰出来るタイミングを模索中でつ( *・ω・)ノ

りっちー

みさちゃんおはよう

(;-ω-)ウーン正解ゃぁ~
①の蔵都電鉄以外すべて存在する鉄道会社なんよ
IGRいわて銀河鉄道は岩手県の第三セクター鉄道
あいの風とやま鉄道も富山県の第三セクター鉄道
クイズにはなかったけどIRいしかわ鉄道石川県の第三セクター鉄道なんよねあとは帝都高速度交通営団は現在東京メトロになってるねん
鉄道豆知識
第三セクター鉄道なに
第三セクター鉄道(だいさんセクターてつどう)とは、第三セクター方式で設立された会社が運営する鉄道(軌道)、またはこれを運営する鉄道事業者(軌道事業者)である。狭義には、第三セクター鉄道等協議会に加盟する鉄道事業者を指す。
めるるん可愛らしいなぁ~みさちゃんも可愛いよ〜❤
おちゅかれさま‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
頑張ってね〜
(*^-^*)ノ~~マタネーみさちゃん
鉄道クイズはたまーに書くことにします。




ふみにゃん

みさちゃん、おはよう

この間、俺もめるるんとみくるちゃんに会えたよ。
めるるんは、楽しいメイドちゃんだよね。
みくるちゃんは、声もかわいいよね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る