ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

一昨日から寒くなったので、服装も少しずつ冬仕様になってまする。
これはみさちゃんがアキバに会いに行くしかだね(^ω^)
今の所仕事終わりでの入国を模索中でつ( *・ω・)ノ

Kazuki

みさみさバッキュン‼︎

めちゃくちゃ寒いね〜
夜中とか外で歩くと寒くてコンビニのおでん買っちゃうよw
あっ、写真に映ってたバレンシアガのキャップ…オソロデスw
また近々会いに行くね〜

BOSS

寒いよぉぉ〜

‼︎2年前のみさちゃん!
この時からすでに完成されているのか‼︎
でも何か幼い感じがするそれもまた良い

今年も来年もいっぱいみさちゃんに会いに行く〜‼︎

りっちー

寒いね〜

みさちゃんこんちゃ〜ぁ
ホンマに寒いわ〜ぁ可愛いなぁー
ところでいいカメラ持ってるね
オリンパスOM-Dデジカメ型ミラーレスやんね?
鉄道以外にもカメラも詳しいねん
ゆっくり休んでやぁ
(*^-^*)ノ~~マタネーみさちゃん

ふみにゃん

みさちゃん、こんばんは

冬になるの早いね。
2年前からかわいいのか。

けんご

こんにちは!

みさちゃん今日も1日頑張ってね!本当に寒くなったね( >Д<;)遂にダウン解禁したんだね♪ダンス練習もするんだね♪頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る