ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

さいつよ(^_^)♡へのコメント

まぐろちゃん

さいつよあこみゅう推し!

あこみゅうかわちいかわちい…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
流星群聞いたこと無かったから聞いてみたらめちゃくちゃいい曲だった…!
ユニットライブが是非見たいです!

ドラマ教えてくれてありがとう!(*^^*)
みゅうちゃんのおすすめの見てみるね!!!

ゆみちゃん


あこみゅうほんっとに可愛くてほわほわするんよ〜
ほんまかわいいね(U 'ᴗ' U)♡
はやくユニット見たいなぁの気持ち(U 'ᴗ' U)♡

りっちー

みゅうちゃん

みゅうちゃんそれであってるょ
東宝グループの子会社やねTOHOシネマズその大株主が阪急阪神東宝グループやねん
豆知識編 阪急阪神東宝グループについて
阪急阪神東宝グループとはどんな会社なのかを教えちゃいます。
阪急阪神東宝グループは3つのグループにわけられる
①阪急阪神ホールディングス②H2oリテーリング③東宝
の3つで東宝も阪急阪神東宝グループの子会社なんよすごいよね映画館なんて全国にある私鉄最大規模(してつさいだいきぼ)を誇る超最強グループ会社ちなみに阪急阪神東宝グループの創業者は小林一三(こばやしいちぞう)さんが創った会社なの!!阪神電鉄も阪急阪神東宝グループ傘下(さんか) またねみゅうちゃん
あこみゅうそろってるといいなあ

けんご

こんばんは!

みゅうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪あこみゅう本当に可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また見に行くね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る