ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

おだんごへのコメント

ゆみちゃん


お団子かわいすぎる件について (⊃´-`⊂)(⊃´-`⊂)
ちゃっかり画像保存した(⊃´-`⊂)(⊃´-`⊂)

わーーありがとう(;_;)そやねん絶対寒いから風邪ひかんよーに!とおもってる(;_;)コスプレするしお腹冷やさんようにせんと年齢が年齢やからな(*´﹏`)

まぐろちゃん

おだんご!!!

みゅうちゃんふわふわツインとか三つ編みの印象強かったけど、お団子もまた可愛い!!
印象ガラッと変わって良い!!

あこみゅうゆゆぱぁるのユニバブログ見たけどもう
可愛すぎてこの日ユニバ行ってた人達が羨ましい…!!
うさちゃんズ癒しをありがとう…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

なんか夏からいきなり冬になっちゃったみたいで
めちゃくちゃ寒いけど風邪とか引かないようにね…(;_;)

まき

クール顔…?

クール顔とはいったい…?

あっ推し出てくる前の最初のところか。あんなに真剣に見てるなんてちゃんと見てる、大事そういうの!
あっやっとタペ届きそう!で今日予定確認したら2人揃う日がある!のでまたそのときにもってくねー。ハロウィン物販も!

ぺけぬあ

おだんごかわちい

おだんごにあっとるよぉ( ◜ω◝ )ニチャア

ニコニコのほうかみゅうちらしいよっ(^0^)/

りっちー

こんちゃ〜あ

みゅうちゃんいつまでお休みゃ
えっ全部かわいいくて選べなかった(。ᵕᴗᵕ。)
そう鉄道クイズ復活や
日本最古(にほんさいこ)の私鉄は
①南海(なんかい)電車②阪神(はんしん)電車③阪急(はんきゅう)電車④京阪(けいはん)電車⑤近鉄(きんてつ)電車
さてどれやぁ
ヒントは古い順並んでるよ①~⑤
大ヒント②~⑤は違うよ
(正解は南海(なんかい)電車)
よぉくみてゃぁ答え書いてるよぉ
もっかい言うで答え書いてるよぉ
(*^-^*)ノ~~マタネーみゅうちゃん

けんご

こんばんは!

みゅうちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?ニコニコしてる顔の方が好き!コメ返ありがとうね♪めっちゃ楽しかったんだね♪また皆で遊びに行けたら良いね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る