ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

⚆.⚆へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

えええお返事ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
るみもコメントするん遅かったりするから気にしないで()
ほんまにお久しぶり感なかった笑笑
ソワソワしてるみゅうちゃんかわいいんよ、、、( ˇωˇ )
一緒に動画撮れるメニューあればいいのにー!!笑
あ、バーチャルすればええんか( ˙-˙ )?笑
全力で勧めるわwww
世界が私の推しの素晴らしさに気づき始めて
めちゃくちゃファン増えそうで怖い()
みて!?!?ハモリやばいからみて!?!?
めっちゃたのしみや( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いわちゃん

届きました

お礼動画届きました^_^
いつかバーチャルやりたいですね^o^

新曲楽しみにしてます(*^ω^*)

拓海

こんばんは

新曲何だろう?
もし知ってる曲やったら、見てみようかな。
12月やから、冬の曲かな。
ラブライブやったら、スノハレとかね。後個人的に見てみたいのは、=LOVEの僕らの制服クリスマスかな。

そうなの。お誕生日にめいどりーみんデビューしたんだよ。
今年のお誕生日は、当日に入国して、なんば店とオタロード店お祝いしてくれた。今年はかおりちゃんもお祝いしてくれたよ。

秋葉原行ったときのチェキも見せてあげるよ。卒業しちゃったけど、すごくかわいいメイドちゃんやから、今でも覚えてる。

まき

誕生日までに…

1曲は増やして欲しい気持ち…!

昨日入国する時間なかったけどまりあがなんばにいるところは少し見てみたかった…。(高身長メンバー多かったし)

20日までに…!16日のS+に名前出ること期待してる!
なんばとオタロは近所の割に客層と店舗の雰囲気が特に違うと思う。
ドリタイコールはもうお嬢様入国でもして覚えてもらってw

りっちー

みゅうちゃん

ダンスの練習せずにゴロゴロしてたん
ダンスの練習頑張ってね〜入国ちょい待ってて
ゆっくり休んでね
寒くなって来てるから体調管理しっかりしてね〜
(*^-^*)ノ~~マタネーみゅうちゃん

けんご

こんばんは!

みゅうちゃん今日はゴロゴロしてたんだね♪ゆっくり休めて良かったね♪課題曲あるんだね♪ダンス練習頑張ってね!前髪全然崩れてないね♪確かに珍しいコンビだね♪明日から二日間楽しみ続きなんだね♪沢山楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪めっちゃ緊張したけど楽しかったんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る