ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

・ࡇ・へのコメント

いわちゃん

充実した一日^_^

バーチャルありがとうございました^_^
楽しかったです〜(≧∀≦)

お給仕終わりにあこちゃんと
美味しいもの食べながらお喋りと
充実した一日でしたね。

今日はゆっくりお休みください。
コメ返は都合の良い時にゆっくりと^o^

拓海

こんばんは

かのんちゃんかわいいな。
まだ会ったことないから、どんな子なのか知りたいな。

もう11月終わるね。12月は何しようかな。
イルミネーションでも見に行こうかな。冬の街を歩くの好きなんだよね。

けんご

こんばんは!

みゅうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は会えて嬉しかったよ♪お給仕終わりにあこちゃんと会ってきたんだね♪沢山お話ししたんだね♪明日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る