ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

コメ返^ - ^へのコメント

まぐろちゃん

‪(*ˊᵕˋ* )

ダンスいっぱい頑張って新曲も増えるんだね!!
みゅうちゃんはほんとに頑張り屋さんだ…!!すごい!!

花束ちゃんと頼めてたみたいで良かった…(˶ˊᵕˋ˵)
花束頼むの初めてだから間違えてたらどうしよって思ってたけど
ほっとした!!
誕生日もうすぐだね!O(*・ω・*)O゙ゥキゥキ

カラコンいっぱい教えてくれてありがとう!
調べて買ってみる!
さっしーのやつはナチュラルに黒目大きくしてくれる
感じの色多いからよく使ってる!

いわちゃん

ありがとう^_^

コメ返ありがとう^_^
4曲も増えて凄いです〜
楽しみにしてま〜す^o^

拓海

こんばんは

新曲何だろうな。
12月やから、冬の曲かな。
みゅうちゃんの新曲で知ってる曲やったら見てみようかな。

冬の街歩くのいいね。2年前に御堂筋イルミネーションを梅田からなんばまで歩いて、からのめいどりーみんへ入国した思い出があるね。
久しぶりに神戸ルミナリエも行きたいな。

りっちー

みゅうちゃ〜ん

めっちゃコメントするん忘れてたごめんね。
ぁダンスの練習しててんんなみゅうちゃん
いやぁーちょい待ち〜入国する言うてしてへんやん絶対なんば行く絶対なんば入国する言うて多分オタロ入国してるんやろなぁ(´・ω・`)りっちーは…( 'ω')?
おちゅかれさま‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
とりあえず明日考えときますいつどこで何時に入国するのか(みゅうちゃんおるときやね おひさ様の時間たいに
(*^-^*)ノ~~マタネーみゅうちゃん

けんご

こんばんは!

みゅうちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?ダンス練習してきたんだね♪お疲れ様!沢山覚えたね♪課題曲も覚えれたんだね♪映画も見てきたんだね♪その映画見たんだね♪明日の新曲お披露目会楽しんでね♪あこみゅう揃ってるんだね♪沢山ユニットできたらいいね♪可愛いサイン考えてきたんだね♪コメ返ありがとうね♪確かに少しバタバタでお話しできなかったかも!そんなにビックリしたの?俺もみゅうちゃんと初めましてできてよかったよ♪またゆっくりお話ししたいね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る