ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

あしただよー!!!へのコメント

まつもと

お誕生日おめでとう〜!

お誕生日おめでとう〜!楽しい一年にしてね!
髪色暗くなっててめちゃ驚いた!
できるだけ早くみゅうちゃんに会いに行く!ノイミーの話したすぎる…!!
スパゲティコードラブ観にいけてない〜泣
みゅうちゃんに会えるまでに観に行きたい!!!!!!!!!!!!!
ななかちゃんは可愛すぎるに決まってる笑

ゆみちゃん

お誕生日おめでとう!


ずーっとコメントできてなくてごめんね(T_T)
でもブログは読んでたよ〜(T_T)♡

お誕生日おめでとう!スケジュール帳にもしっかり書いてたから
ちゃんと覚えてたよ!なにより123だから忘れっぽい私でもちゃんと覚えれる(笑)
みゅうちゃんのいつもふわふわした髪の毛とにこにこの笑顔がずーっとだいすきです ♡ これからも絶対幸せになるんだよー!!♡
10日、会えるのほんっとに楽しみにしてます !

まぐろちゃん

お誕生日おめでとうー!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

みゅうちゃんお誕生日おめでとうー!!!
素敵な一年になりますように…!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
これからも応援してるね!!*(ˊᗜˋ*)و

髪色くらいみゅうちゃんもやっぱり可愛いなぁ…!

0時ぴったりにコメントしたかった…描きたいこといっぱいで
まとまらなくて遅れちゃったー‪( ;ᯅ; )‬

いわちゃん

明日^_^

マジカルチェンジしたのね〜
明日のお誕生日楽しみです^o^

けんご

こんばんは!

みゅうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪髪色暗くしたんだね♪メイクも変えたんだね♪コメ返ありがとうね♪昨日はユニットしなかったんだね!ゆっくり休めたんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る