ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

みゅうBD♡へのコメント

まき

11/2

BDおめでとう!
少ししかいれなかったけど、当日ちゃんとお祝いできてよかった。
今月はたぶんあれとか、半年とかもあってまだまだお祝いごと控えてる!
1年の締めくくり、良い月にしよう!

まぐろちゃん

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

みゅうちゃん改めておめでとう〜!!!!
花束の写真ありがとう!!(˶ˊᵕˋ˵)

いい一日になったみたいで私も嬉しい!(*´`)♡
みゅうちゃんが魅力的だからお祝いしてくれる人がいっぱい増えていくんだね!

お礼動画楽しみにしてるねー!!*(ˊᗜˋ*)و

拓海

こんばんは

みゅうちゃんお誕生日おめでとう。
3歳になったんだね。

ちなみにその日は僕のおばあちゃんもお誕生日でした。

次は12月14日に入国しようかなと思ってるから、みゅうちゃん会えたら、直接おめでとうって言いたいな。

いわちゃん

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
今日は楽しい一日でした^_^

半周年もたくさんお祝いされるといいね
オールスターのサーポートお給仕
頑張ってください(^o^)

けんご

こんばんは!

みゅうちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年にしてね♪これからも宜しくね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ネームプレート届いたんだね♪お祝い沢山だね♪コメ返ありがとうね♪髪色暗くしてメイク変えて今日はネイルも変えたんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る