ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

君で始まる運命だった物語‪‪❤︎‬へのコメント

まつもと

追記!

さやちゃんのTwitterの動画可愛すぎた…

ゆみちゃん


ノイミー新曲出したねえ!早速pv見たけどかわいかった
もっとみゅうちゃんとのお話の範囲増やせそうでうれしい૮ . ̫ . ა♡

みゅうちゃんのホームページの写真、めっちゃ盛れててかわちすぎたで。みんなに自慢してる。←


まつもと

えへへ(みるてん風)

1stコンサート観たの良いなぁ〜!!僕も観たいので映像買おうかなぁ…!
バレンタインもカレンダーも良いよなぁ!てか、彼シャツタペとかもあるしキリない笑
なんなら、ゆあちゃんで全種類欲しい笑

「チョコレートメランコリー」のMVめちゃ可愛かった…死んだ…サビ前で死ぬ奴…
曲も衣装も全部可愛い…みるてん可愛すぎなぁ… 谷崎早耶様も可愛すぎなぁ(語彙がない)


ほのか

初めてのコメント( ˙꒳​˙ )꙳★*゚

今日はみゅうちゃんに会えてとても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!
みゅうちゃんと沢山お話出来て幸せでした( 灬´ᴗ`灬 )♡
チェキもGET出来て良かったです(⸝⸝⸝ ᷇

BOSS

楽しそうやね‼︎

カラオケでライブ見れるんやな‼︎
繋がるの凄い!
しゅあちゃん見たで‼︎ヤバイなめっちゃ可愛いやん‼︎
仕事の日と被らんかったら行くから待っとってな‼︎

まいか

( *´꒳`*)

ホームページ見たけどすっっっっっっっごい可愛いよ〜(;;)尊いでした( ´ཫ`) このみゅうちゃんみたら誰でもめいどりーみん入国したくなっちゃう(*´`)

あ!昨日ユニバでオススメしてくれたチュロス食べたよ!私普段チョコしか食べなかったけどフラッフィのやつめっちゃ美味しかった(*´ч`*)私好みの味だった〜オススメしてくれてありがとう〜
絶対リピする!

オススメの曲はやはり「超絶ヒロイン」かな???次入国したらライブ頼むね〜ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る