ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ちょーぜつかわいー?へのコメント

拓海

こんばんは

オタロード入国したんだね。
今日なゆちゃん卒業だね。
僕もなゆパス注文したよ。めちゃめちゃ可愛かったね。特に間奏のところ。
なゆちゃんは、研修の時に会って、そこから秋まで会えなかったけど、ライブも見れて、ハイパーで盛り上げたり、写真撮ったりして、いい思い出ができたよ。

なんば店も卒業のメイドちゃんいるので、次回会えたらいいな。

BOSS

えっ!?お、俺?

はい!、冗談は一旦置いといて〜
ぱぁるちゃんホンマにすごいよな〜
今日も可愛いなゆちゃん!

少しだけね、ほんの少し。
どんだけ派手な髪やったかそれは気になる
いいと思うで!俺は好き‼︎

まいか

૮ . ̫ . ა

わざわざ長文で説明してくれてありがとう〜(;;)
その日学校でその後もすぐ塾があるから厳しいかもしれなくてしょんしょんだー ;ᯅ;
せっかく分かりやすく書いてくれたのにほんとにごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

また一月中にゆっくり出来る日に会いに行く(TT)その日までに君はこの夏恋をする聴きまくるね!早く黒髪みゅうちゃんに会いたい(´๑•_•๑)

わたる

!Σ( ̄□ ̄;)

まさかの入れ違い?

なゆちゃん卒業寂しくなるね(泣)
○人ポーズの写メ始めたから楽しみにしてね(笑)
次会うときに撮った写真見せるので(笑)


ここからが真面目な話

今月オタロード店の方に傾いたけどなゆちゃんの卒業までに思い出作りしたかったんだよね(^_^;)

まよいちゃんが11月半ば?から出勤が減って大丈夫かなって心配してそれから卒業発表して・・

12月7日~29日までの間会えるタイミングがなく後悔したね(泣)
卒業式当日はやりたいことを考えてた(^^;
あの時に後悔したらダメって思った(。-ω-)
推しは推せるときに推せの言葉は結構響いたね!

2月前半はオタロード店改装するからなんば店一択で推しに来るので(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る