ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ついにあした・・・!!!へのコメント

りくや

!!!

みゅうちゃん卒業おめでとう!(?)
最後の流星群えもすぎたわ、、、
ほんまはもっとイコノイの話したかったーーー!!!
みゅうちゃんはほんまに永遠に話せるレベルのメイドちゃんやった!笑
こんなにイコノイ好きな人と喋れて楽しすぎた笑笑
火曜日のツアー楽しもー!!!
これからもオタクみゅうちゃんでいてねー!

けんご

おはよう!

みゅうちゃん卒業おめでとう!これからもみゅうちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪思い出作れて嬉しかったよ♪今まで沢山ありがとうね♪

みか

みゅうちゃん

まぁ言われてしまったからにはコメントするよね。

みゅうちゃんは初めて会った時まだ研修ちゃんの時やったね
あの時あこちゃんとばっかり被ってて、
みゅうちゃん会ったことほぼなかったんよね、、、
おみくと2人で入国した時に「ジャニーズ好きなんですか?」って近づいてきてくれたの、めっちゃ覚えてる!

私728のオタク周りにいなかったから超新鮮だったwww
でもあの時話しかけてきてくれなかったら
今みたいにおはよ〜とか軽い感じで楽しくお話できてなかったなぁって!ほんまにありがとう、毎回ジャニーズのお話できてめっちゃ楽しかった!!気まずって話多すぎたけどwww

卒業って聞いた時ショック大きくて
ワンタイでも絶対行こうって思ってん!!
写真も撮れてよかった、最後に自担じゃないの持たせてごめんw

沢山沢山ありがとうね!!じゃぁまたね!!

あまね

かわいい泣き虫さん

入国してすぐにハートの独占権でつられて泣いちゃったけど最後にお写真撮らなきゃって撮ってもらったやつおめめうるうるでかわいくて愛おしくて涙ひっこんだw
あんまり喋れんかった〜ってツイキャスで言ってくれて30分くらいのスピード出国やったし仕方ないけど、言ってくれて嬉しかったよ!
初めて会ったとき両方人見知りなのか話し始めるまでだいぶ時間かかったこと覚えてます。
今甘えたりマイペースにできてるところは成長を感じられる…そのくらい研修時はがっちがちやった記憶。
ダンフェスまたユニットで出れるならあこみゅう推されるんじゃないかなって思ってたからそれを見れなかったのは残念だけど、みゅうちゃんの卒業後も元気でにこにこしてるように祈ってます
唯一無二の妹みたいだったみゅうちゃんをこれからもわすれませんお疲れ様でした!…大事なイベにお嬢様入国してもいいんやで笑

ごんちゃん

みゅうちゃんへ

みゅうちゃん卒業式お疲れ様!!
初めて会った時から、卒業式の最後の最後までめちゃめちゃ可愛かった!!
卒業発表されてからなかなか会いに行けなかったけど最後に会えて嬉しかったよ!
もう会えなくなっちゃうし、ブログも読めなくなってしまう(コメント全然できてなかったけど毎回読んでました!たくさんブログ書いてくれてありがとう!)のはほんとに寂しいです、、
でも、みゅうちゃんに会えてほんとに幸せ!みゅうちゃんの笑った時に目がなくなる笑顔が大好き!
卒業おめでとう!お疲れ様!今までありがとう!また会える日までまたね、、

まぐろちゃん

ラストあこみゅう

昨日はお疲れ様!!
ラストバーチャルのあと急にあぁ…もう直接話せるのはあれで最後だったんだなぁって思って寂しくなって泣いた結果…
現在絶賛目パンパンです!!
どうしてくれるじゃー!!!!!笑

ほんとにみゅうちゃんが卒業発表した衝撃的な日からあっという間だったなぁ
卒業発表されて急いでラストバーチャルとあこちゃんのバーチャル取ったの覚えてる!
あこちゃんが「ダンフェスも一緒に出る話してたし、1周年のイベントもなんならみゅうちゃんから一緒にやりましょ!って言われたのに…」って話してて
そうだよなぁって。私もダンフェスはあこみゅうで出るものだと思ってたし、1周年もお祝いしたかった!!!!(;_;)
みんないつかは卒業するけど正直あこみゅうはまだまだ続くだろうと思ってたからやっぱり寂しい…。
ってうちわ作りながらしんみり考えてました…笑

私が本格的にあこみゅうのとりこになったのは
あこみゅうの初ツイキャスでした!!
2人がニコニコ話してて仲良いなぁ可愛いなぁって。
2人に会いに行きたいって思って初めて大阪来てやっと会えた時は
わぁ本物だ…!!って感動してました笑

みゅうちゃんが「あこみゅうでまぐろちゃん次いつ来るかなって話するよー」って何回か教えてもらったけど
それほんとにほんとにめちゃくちゃ嬉しくて家族とか友達に自慢してたんだ〜!
私も家であこみゅうの話いっぱいしてるよ!‪(*ˊᵕˋ* )

あーあ…私もみなさんみたいに自分の気持ち上手く書けたらいいのに…文章作るの下手っぴだから読みづらくてごめんね。
打ってる最中にあれもこれもってみゅうちゃんの思い出が出てきて
色々言いたくなる。
とりあえず…一番伝えたいことは、
私はこの数ヶ月間みゅうちゃんを応援できて、あこみゅうを見守れて幸せでした!!
あこみゅうの事考えると毎日楽しくて楽しくて…。
ありがとね!!
私の今年の目標が【立派なあこみゅうの女になる】だったんだけどどうかな?達成出来たかな?(˶ˊᵕˋ˵)

卒業おめでとうなのかおめでとうじゃないのか
私は割と半々な気持ちだけど…笑
じゃあ、もしまた会えたらあこみゅう王タペで写真撮ろうね!

今日までありがとう!みゅうちゃんしか勝たん!

しゅう

ありがとう、みゅうちゃん

(^_^)/おはよー!

卒業式お疲れ様です~( ^_^)/
ボクがみゅうちゃんに会ったのは結局1回だけだったけど、みゅうちゃんに出会わなければブログのコメ返で会話をすることがなかったし、何より1回だけでも出会えて良かったです(^-^)
みゅうちゃんに出会った日はなんば店はクロミちゃん推しが多いなと分かったし、ブログのコメントも何故かクロミちゃん関連が多かった気がする(笑)
そのおかげでクロミちゃんかくれんぼを知ることが出来た( ・∇・)(笑)

これからと言う時の卒業は寂しいけど、みんなから門出を祝ってもらえて、有終の美を飾ることが出来て安心しました(*´∇`)ノ
みゅうちゃんのこれからの人生が幸多きものでありますように。
それから、6月20日までにクロミちゃんショップ、いっぱい行くんだよ~(笑)

ありがとう、みゅうちゃん(^∇^)

はちみつ

おつかれさま、今までありがとね!

みゅうちゃん、卒業式ほんとお疲れ様でした^ ^
今日も最高に可愛かったよ!
初のオーラスで疲れたろうし、しっかり休んでね(^^)/

実ははちみつくんもみゅうちゃんが卒業ってことにすごく
実感が湧いてるわけじゃなくて、また会えるんじゃないかなって当日まで思ってました。
でもいざコメント書いたり帰り道で歩いたりしてたら、もう会えないんだなってやっと実感してきて今めちゃめちゃ寂しいです…

みゅうちゃんのことは最初一目惚れだったんだけど、話してくうちにドジっ子なとこだとか、誰よりもオタクなとこだとか、ひとつひとつの思い出を大切にしてくれるとこだとか、気づけばどんどん惹かれていきました(^^)
ブログの更新も!
大変だったかもしれないけど毎日あげてくれてたから、また毎日のルーティーンが減るんだなって思ってしょんぼりしてます…
ブログだけでも毎日続けとく?笑
まあこうは言いながらも、心の奥底ではみゅうちゃんが決めた決断をちゃんと応援してるし、ここから先を見守ることはできないけど、みゅうちゃんなら大丈夫だって思ってる!

こっからはビックカレーバーチャルで伝えれなかったこと書いとくね笑

まずはチームパープルのこと!
もちろんあこみゅうも応援してたけど、はちみつくんは誰よりもチームパープルが好きだったんじゃないかな。タペもやっと届いたばっかだしもっともっと思い出作っていきたかったっていうのが本音です。(みゅうちゃんは紫色好きじゃなかったかもしれないけど笑)
それでも最後の方たくさん被ってくれてユニチェキもたくさん撮らせてもらってありがとね!
みゅうちゃんはそらちゃんがいるって言ってたけどやっぱチームパープルにはみゅうちゃんが必要不可欠だからね( ; ; )

次に今後のこと!
みゅうちゃんの卒業発表聞いてから、卒業した後どうしようってずっと考えてました。みゅうちゃんがいるから通ってたところがあるし行かなくなるのかなって思ってた時もありました。でも、頻度は減るかもだけどこれからもなんば店に通おうかなって思います!
これまで、みゅうちゃんにはたくさんなんば店で迎えてもらってきたし、みゅうちゃんが好きななんば店がはちみつくんも好きだし、みゅうちゃんを感じれる場所はなんば店しか知らないから。
みゅうちゃんも戻りたくなったらいつでも来ていいんだよ!
今度ははちみつくんがなんば店で迎えれるよう待ってます。

最後にはちみつくんのこと!
オタクのみゅうちゃんにとって、はちみつくんはいいオタクでいれましたか?
全然チェキのポーズ指定はしないし、ライブもみゅうちゃんに委ねてばっかりだったかもしれないし、たくさん困らせちゃってごめんね。
けどそんなはちみつくんにも卒業式が近づくにつれて、誰々とチェキ撮りたいとかこのライブが見たいとかおねだりしてくれるのめちゃめちゃ嬉しかったよ。


ツイキャスのお礼動画も来てたからそれについても少し…

みゅうちゃん。
あなたのこと忘れることはありません!
数ヶ月もしたら、みゅうちゃんの声をはっきりとは思い出せないかもしれないし、数年もしたら顔をパッと浮かべられないかもしれない。
でも、みゅうちゃんのことを忘れる方は絶対にないです!
なんば店にいいメイドちゃんがたくさんいるのは重々承知してるけど、はちみつくんにとってこれまでもこれからも推しはみゅうちゃんあなただけです、これだけは変わりません( ̄^ ̄)ゞ
自分に自信がなくなっちゃった時には、みゅうちゃんオタク達を思い出して、みゅうちゃんがオタクなようにみゅうちゃんを推すオタクはいっぱいいるんだよ!

はちみつくんは国語が苦手だから文章下手っぴでごめんね笑
でも、気持ちは込めたつもり(^^)/
国に帰っても元気でね!
会うことのできないはちみつくんは、みゅうちゃんが元気に頑張ってることを想像して頑張り続けます。

推させてくれてありがとう(^o^)
またね!

さくら

(^_ ̫ _^)

オハヨ、、無事ついたദ്ദി^._.^)みゅうちゃんのライブリストでミュージックリスト作っててそれ聴きながら帰ってたんやけど途中でナミダ止まらんくなってバスの中で鼻水ズビズビ言わせてた←
ようやく実感してきた…(おっそ)

昨日は本当に楽しかったな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)誕生日もお祝いしてくれてありがとう!!4月生まれでヨカッタ〜

あと!!みゅうちゃんと撮った2Sロック画面にした!!!(クソデカボイス)みゅうちゃんとの思い出はこれで絶対忘れないもんネ〜〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

kengo

卒業おめでとう(;ω;)

卒業おめでとう!!
22時からのツイキャス見れんだ(>_<)
オタロのハイパーで飲みすぎた、、
2S写メは一生物にする!
あこちゃんとのユニットで号泣してたね、、
会いに行くくらいしかできなかったけど新しい道でも頑張って!!!

1ページ (全36件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る