ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

むりへのコメント

BOSS

あった

コメントちゃんと残ってたっていうコメント笑

たぐっちー

卒業おめでとう♡

みゅうちゃん!卒業おめでとう♡
ツイキャスで見れて本当よかった!!
ティアラとっても似合ってたよ??
やっぱりお姫様って言葉が似合うみゅうちゃんでした!
ツイキャスでお名前沢山読んでもらえて嬉しかったです!
ブログもお返事書いてくれて本当ありがとう!
本当に嬉しすぎました!!
もう一つのみゅうちゃんはヲタの鏡と言ってもいいくらいの
ヲタ活をしてて私もヲタ活の為にカフェ行ったりしてた笑
みゅうちゃんからヲタ活の大切さを学んだよ?
みゅうちゃん!ツイキャスでお名前呼ばれなくなっちゃうの
寂しいし悲しいな…泣

混乱しちゃって伝えたい事が…笑
これだけ言えるよ!
みゅうちゃんはお姫様だよ〜♡

しゅあちゃん

みゅうちゃんへ

卒業おめでとう!!
そしておつかれさまでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡
本当は最後卒業の前に会いに行こうと思っていたんだけどお国の事情で予定を空けることができなくて…ごめんね( ;ᯅ; )‬
しゅあちゃは卒業してからもブログとかでみゅうちゃんががんばってるの密かに見てたよ〜っ!本当に頑張り屋さんで素敵なメイドさんだったと思いますᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡
メイドちゃんとして出会えたこと、作れた思い出、ずっと忘れません( ◜ ࿀ ◝ )!お国に帰ってからもみゅうちゃんに幸あれ!!

みわ♡

‪‪❤︎‬

いよいよ卒業の日来ちゃって昨日からずっと寂しいなーっておもてる( ; ; )( ; ; )ずっとみゅうちゃんのことすきでいるし忘れないし大切な存在‪(T_T)‬これからもずっとみゅうちゃんのこと応援してるしだいすきだよー!!!♡またどこかで会えるといいな₍ᐡ´・・ᐡ₎ノ₍ᐡ.  ̫ .`ᐡ₎

はちみつ

やーっと実感湧いてきたか( ; ; )

朝起きてドッと寂しい思いがまた来たよね( ̄∀ ̄)
やっぱ、みゅうちゃんを感じられない生活が来ると思うとすごい寂しい…
ラストブログ、みゅうちゃんらしく、やり残しないようにね!

いわちゃん

卒業おめでとう

ご希望の長文は書けませんがw

卒業おめでとう‼︎
短い間でしたが楽しい時間をありがとう
これから先もキラキラ輝く道でありますように

いつまでもお元気で*\(^o^)/*

ねゅぱめ

むり?そんなの当たり前じゃん?

卒業おめ!
出張予定が変わったから昨日行くはずだったんだ
でも身体がもたなくて、結局行けず。。。
ごめんね、、、

さてさて、最後の仕事ってやつですね
やり残しのないよう
頭の中を整理して
ゆっくりでいいから
自分らしくブログを締めくくってください!

ではでは、次のブログでお会いしましょう

ねゅぱめ(Edw@rd)より

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る