ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ニッシー

昨日はありがとう

初めましてだったのに、気さくに喋りかけてくれてありがとう。チェキを誰と撮るかの話の時の圧とかW全部含めて楽しかったw
ちゃんとコメ入れたんで次回入国した際はエアでヨシヨシお願いしますwww

ニッシー

はじめましてコメ入れてみたw

きちんとブログにコメ入れたんで次回入国した際は、エアでヨシヨシお願いしますwww 昨日は、初めましてやったけどめっちゃ楽しかったよ。

kengo

あせあせ(^_^;)

急な卒業発表かと思った(・ω・)
1ヶ月ぶりなのね(^^)
早よ会いたいぞ、、

芋旦那

ユニット

昨日はありがとうね!

まさかこたつちゃんとのユニットになるとは思わなかった(笑)
初ユニットはハイテンションで完全にぶっつけ本番でしたな(笑)

LIVEのことで言うの忘れてしまった(汗)
23日は夜勤明けで休みだけど芋みたいな顔で入国かな(笑)

こうちゃん

6/18ありがとうでした!

6/18ありがとうでした!
初対面やのにめっちゃテンション高く絡んでくれて嬉しかった!笑笑
また次も会えるの楽しみにしてます!

ふみにゃん

れむちゃん、こんにちは

追伸、ブログのタイトル『また会える日まで』ってどゆこと!?

ふみにゃん

れむちゃん、こんにちは

おやつ中のブログ更新かな。
よかった、ライブ曲200くらいだっけ?(勝手に増やす)
れむりんの自撮り服装にドキドキ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る