ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ガルディッシュ

レムちゃんありがとう

前から会いたいなとおもつてましてやっとあえました。
かもちゃんのバラライカがすきでオタロ通っててやめるとわかってからもう見れないかなとおもってたところたまたまアコちゃんにきいたられむちやんがおどれるときいて何度も通ってやっと今日あえました。かもちゃんとは違うけどレムちゃんのバラライカも迫力満天なんでまたお伺いしたときは、お願いします。今日は本当にたのしかったです。SCf

たいぺい

れむさん ありがとうございました

本日は接客ありがとうございました
たいぺいという者ですが
メイドさん全員、可愛く丁寧に接客していただきましたが
れむさんが自分の中で一際 好印象を受けました
また機会があれば寄りたいと思います

ふみにゃん

れむちゃん、こんばんは

ぽぽちゃん、かわいいね。
逆マスク詐欺は、れむりんにも言えるからね?

kengo

しっかり入国

今日3勤目やったんか、、
それはお疲れ様です(._.)
あれから写メ見返したら最後会ったの4月19日やったわ笑
オタロイベント入国後にお迎えでバレてしもたから入国笑
正直今日のおきゅメンバー見てこれは行かなあかんと昨日あたりから思ってた^ ^
れむりんと久々に話せて嬉しかった〜
オタロよりなんば入国増えそうな気する(・_・;
たしか明日もいてたよね笑
頑張ってねん!

コウちゃん

追記!

昨日初日のぽぽちゃん。
めっちゃ可愛かったね(^o^)

マスクなしのお顔見てみたい!

ぽぽちゃんとも写真撮ったんやけど、ててちゃんに「にやにやすなっ!」って怒られた(^_^;)
可愛い子見たら、そうなるって…あはー…。

以上です!

コウちゃん

れむちゃん、連続お給仕お疲れさま!

昨日はめっちゃ久しぶりに会って、一瞬誰か分からんかった(^_^;)
でも、すぐに認知できたので問題なし!(だよね?)笑

エクステ付けた、れむちゃんをあまり見慣れてないと言うのもあったし。

しばらくお休みしてたことで、メイドちゃんの業務に支障が出てましたね(^_^;)笑

初心に返って頑張って下さい!笑

ただ、ダンスはパワーアップしてた!
激しすぎてすごかった!笑

また会えるの楽しみにしてますね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る