ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

すけっち

はじめてのコメントするよ。

おはようれむちゃん。
ブログコメント久しぶりにしたわ。
れむちゃんにコメントするのはこれがはじめてだよ。
めいどりーみんアプリが新しくなる前はちょくちょく
他のメイドちゃんにしてた気がする。
この前、お給仕の時のロングヘアー可愛かったよ。
このブログのれむちゃんも凄く綺麗‼︎
では、また夢の国でね。バイバイ‼︎

あやの

めちゃうつくしい

白いドレスのれむりんずっと見てられる。すき。きれい。
ブログ書いてくれて嬉しいきもちです^o^♡
またこの前のチェキ持ってくからお絵描きたのしみにしてるね♪♪

オーナメント達成しますように!!

りぁら

♡レムりん♡

いいいいドレス綺麗すぎませんか!?
ブログの見出しがレムりんじゃなかったから油断してました…美しすぎます…TT
しかもまって、その角度ってことはまさかまさかの無加工…?レムりん無加工でも加工でもめちゃくちゃにかわいいです;;;;
チキンわかりますw食べたくなりますよね( ' ' )♡

ふみにゃん

れむちゃん、おはよう

ドレス?
なにかのイベント?
もう、11月も半分すぎたよ?
(( ̄_|

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る