ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

にんにん

れむちゃ!

にんにんです!そのにんにんで合ってます!あの時は色々とお世話になりました…!そしてれむちゃと全然お給仕被らないよ、、避けられてる?( ;∀;)←
コメ返嬉しい!ありがとう!あんまりお話しした事ないのに、、ほんと嬉しい!!\(^^)/
その携帯はヤバい!早く変えた方がいいよ、、壊れたの使い続けると危ないだろうし(;_;)(;_;)
そしてれむちゃのブログ賑やかやね!わいわい!楽しいな!←
れむちゃんはショートのイメージだけど自分はロングに衝撃を受けたのでぜひまたロングにしてもろて。。。(;_;)実際に見たい
見せたいチェキとな?なんじゃろな??これは近々れむちゃん目当てで入国しなきゃですな!!!( ̄▽ ̄)
2022年の目標はれむちゃんの事れむりんって呼ぶ事です!!!目指せ、れむちゃんからのれむちゃからのれむりんなのです!!!!

ふみにゃん

れむちゃん、こんにちは

次、マジカルフォン壊れたら早めに買い換えたほうがいいよ?
お給仕頑張ってるのに、もったいないよ。

すけっち

ぉはょぅ

ぉはょぅ。
コメ返ありがとう‼︎
多分、25日以降まで入国できんと思われます。
仕事の忙しさと金欠でまいっておりますはい。
それじゃアデュー!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る