ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

わたる

タペストリー

ネイルまさかの正解?!
イベント楽しみやね(^_^)

彼シャツタスペトリー喜んで買わせて頂きます(笑)

ブロマイド・チェキの次はタスペトリーも増えるのか~(笑)

オタロード店のバレンタインイベントのタスペトリーも言われてるからね(笑)
オタロード店は誰にするか悩みどころですね(^_^;)

月末か2月初めあたりにカウントダウンで当選したタスペトリーがくるから楽しみ(^.^)
※この前話したみさちゃんのタスペトリーです!

今年の目標
去年はまよいちゃんが卒業するって発表があったときにもっと推しとけばよかったと悔いはあったので今年は後悔しないように思い出作りに励みます!

ふみにゃん

れむちゃん、こんばんは

俺の好きな色は、紫と緑
確かに、物を大切使うのが1番だね。

まぐろちゃん

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

短いのもロングも似合うなんてすごいです!!!
どっちもほんとにほんとに可愛い!!!

れむりんと初めてお会いした時、髪の毛巻くの上手って
褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったの覚えてます!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

いっぱいお話しましょう!
いっぱいコメントします!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私の今年の目標はなんばのめいどちゃんをいっぱい推すこと!と、ダイエット成功させること!です!!!
頑張りますー!!!!。* ❤︎

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る