ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

にんにん

れ、れむり…ん!

れむちゃんのブログの更新が早すぎて着いていけてなかった!
ネームプレートも成立してたし手書きのお返事も終わっちゃってたよ〜!!(;_;)(;_;)(;_;)ブログがめちゃくちゃ上がるって事はスマホ買い替えたんかな??←
あ!れむちゃんのロングが見たいですってこれも2022年の目標(?)に入れておく、、見たい、見たい…!。゚(゚´ω`゚)゚。
れむちゃんのブログは本当に賑やかで見ているこっちまで元気が貰える〜!わちゃわちゃや派手派手が好きなので、、いつも楽しく読ませてもらってます!!♪( ◜ω◝و(و "
早くれむちゃんとかぶりーみん出来るといいなあ!お話ししたい!

ふみにゃん

れむちゃん、おはよう

( -_・)?
もしかして、ネームプレート両方達成した?
おめでとう。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る