ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

りぁら

♡レムりん♡

あーーボブに戻った!!黒髪だ!!かわいい!!((
レムりんほんとに元のお顔が最強すぎます…
ロング大好きだったからもしまた気が向けば見たいなとか\(^^)/好きすぎてこの前ロングレムりんのブロマイドゲットしました

ゆぅ!

れむちゃん!

この前はとても楽しかったです(><)
ハンギョドン書いてもうためにまた行きます!!
大好きです!!!

なーぱる

大好きなれむりんへ

れむりん!
今日はありがとねー!USJのユニコーンとの写メ最高すぎた笑!また連れてくるねー!!

じゅん

ばったり

れむりんこんばんは!
初コメ!

今日はお外でれむりんに会ったし、髪切ったれむりんめっちゃ可愛いかったこともあり、コメントするって言うたしね。

意外とれむりんのこと知らなかったりするから、またなんば店遊びに行った時いっぱいお喋りできたらいいなー!

雪だるま

れむちゃん

お目治ってよかったです。お仕事頑張ってくださいね。

めろ

今日はありがとうございましたTT

初めて会えてすんごく嬉しかったです;_;
ほんとにめちゃくちゃ可愛くって、え、ほんとに同じ人類なのかなって思いました、、笑
また来ます!!

すけっち

おめめ完治良かったねぇ~~~

おはようございます↪︎おめめ完治良かったねぇ~~~
大阪遊びに行きたいけど又、感染者一気に増えたから
落ち着くまでは入国はしばらく無理かな。。。
もし、感染したら職場にも影響あるからしばらく行くの中止。
れむりんごめんなさい‼︎次、会えるの楽しみにしてます‼︎
それじゃアデュー‼︎!

えーじ

大切だぉ

すべてがかわゆす❤️
お身体大切にしてね

ふみにゃん

れむちゃん、おはよう

目は、治ってよかったね。
えっ、ショートやめちゃうの?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る