ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ふみにゃん

れむちゃん、こんにちは

昨日から今日にかけてアプリの設定変更する時にメアドをいれ忘れてログインできなくなった。
そのため、アプリを初期化する羽目になったよ。

すけっち

休むって言ってョ~‼︎

ぉはょぅ‼︎
きのーオツキ入国したのに~れむりんいなくて残念。
休むって言ってョ~。ブログでェ~‼︎
冗談ダヨ‼︎それじゃマタネ‼︎

ふみにゃん

れむちゃん、こんばんは

なんだっけ?
れむりんのコスの元キャラも確かレムだったのは覚えてるんだけど、アニメのタイトルがわからん。
イベント日に誕生日重なると楽しいような寂しいような感じになるよね?

わたる

うーん

昨日はありがとうね(^_^)

いろいろバタバタしててあまり話せなかったね(^_^;)
話せなかったけどブロマイドとデコチェキ買ったよ~
明日も行きまっせ(笑)

来週の16日から3月末ぐらいまで行けないから明日はラストまで残ろうかな(^_^)

写真のコスプレのキャラクター見たことがあるような!Σ( ̄□ ̄;)
全然思い出せん(汗)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る