ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

062:めいどりーみん新人戦2022春♡へのコメント

しゅう

新人戦お疲れ様

(^_^)/おはよー!

新人女王決定戦お疲れ様です~( ^_^)/
当日はとても緊張したとは思うけど、メイド人生で一度しかない貴重な経験が出来たし、何よりみんなの応援を受けて新人戦を経験出来たことはとても大きな財産になったと思う。
感謝の思いを胸に、これからの活躍を期待してまする( *・ω・)ノ

まぐろちゃん

お疲れ様!!!

かのんちゃん新人戦お疲れ様!!!
予選から決勝まで長い間いっぱい頑張っててほんとに凄い!
見習わなきゃなって思いました!!‪(*ˊᵕˋ* )

決勝当日ヘブンズに応援行けてよかった!!
お給仕コンテストあれやばいね…私だったら口から心臓出るくらい緊張して何言ってるか分からなくなってたと思うのに
かのんちゃんトップバッターで1番元気でさすがなんば!!!って密かにニヤニヤしてた!笑

ライブもありがとう!!= LOVEめちゃかわでした!!(*´艸`)
アクスタとか買えたからお家に飾るね!!

またいつか大阪行くのでその時いっぱい話そうね!(๑•̀⌄ー́๑)b

いぞたん

んお疲れ様!

かのんちゃんお疲れ様です!
慣れない地でたくさん頑張ったね!かのんちゃんはほんとに偉いよ〜(´;ω;`)
かのんちゃんが頑張った姿をみると私まで頑張ろうと思ったよ!
惜しくも優勝できなかったけど、私の中では1位だよ!当日行けなかったけど、写真から伝わる輝きさ!だから、かのんちゃんが1番輝いていたんじゃないかな?当日いなかったのが悔やむけど、もうね、かのんちゃんのビジュ良すぎだし、可愛すぎたし、可愛すぎたし……(大事なことなので2回言いました)だから、かのんちゃんは輝いてたと思う!うん!オタク全開だけど、かのんちゃんは1番可愛くて、輝いたメイドさんだよ!大好きなメイドさんだよぉぉおおお!!!!
あとね……当日かのんちゃんにコメントできなかったけど実は言うと……かのんちゃんの応援イラスト描いたんだ〜!!次入国した時に見せに行きたいデス!!


ここからは前回までのコメントになるけど…
手書きのお返事ありがとう(´;ω;`)
まさか、友達のことも覚えててくれてたなんて思わなかった!!!かのんちゃん最高だよぉぉおお!!!改めて、かのんちゃんのお嬢様になれて幸せだなと思いました!!ありがとう、かのんちゃん。ありがとう、私の推し……♡

改めて、かのんちゃんお疲れ様です!そして次はダンフェスだぁぉあ!!!頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

まき

お疲れ様!!

決勝お疲れ様!
現地に行きてぇ…と思いつつ悔し涙を流しながらTwitterみて過ごしてた。

お給仕コンテストはGo配信してたからなんば店からリアルタイムで見てたけど、かのんちゃんすごく元気あって、少しテンパってる感はあったけどwよかった!
トップバッターなのと贔屓目もあったのかなと思ってたけど、全員見て、時間持て余したり、会話がたどたどしかったり、その勧め方はどうなん…?ってなってた子もいたので、やっぱりよかったと思う!
ただ、まおちゃんについては素直にすごいと思ったので優勝も納得。

長文になりそうなのでここまで!思ったこと伝えたいし、また話聞かせてね!

せんせい

ばんは〜

よく頑張りました
ご褒美に白ニーハイ達成しといたで

ほなまた

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る