ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

りょう

ありがとう!

お返事ありがとう!
名前が久しぶりに戻ってる(`・ω・´)
やっと罪を償えた。のか
なみだちゃんもレベチで可愛いよ(*^^*)
僕の名前また変になってる…
間違いなくなめられていると確信しました笑
別にいいんだけども
ご飯食べてお薬飲んでしっかり休んでね(`・ω・´)おやすみなさい

キッド

そう思ってくれたら嬉しいなぁ、、、

いやーなみだちゃんの笑顔頂きました

おさむ

たくさんありがとね

心が大変な中、たくさんお返事ありがとう
漫才のネタ、メイドカフェ紹介ネタを考えてるよ
ボケが結構毒舌な(笑)書いて来月持っていこ♪
おんぷちゃんと糸電話してるらしいね。俺の話題もしてくれたと聞いたよ。嬉しいな♪
コースターは勿体なくて強いて寝れなかったよ(笑)
武術は大尊敬するブルース・リー開祖が作った
「ジークンドー」をやってる。週に一回仲間内で練習して、何ヵ月かに一回大阪までセミナー行って先生に習ってるよん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る