ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

もみじ軍曹B

こんちゃ

そらちゃん好き具合が伝わってきて良き(*´-`)
また時間みつけて入国するね。
またね。

りょう

なみだにゃんこ可愛過ぎる件

お給仕お疲れ様でした!
猫耳なみだちゃん可愛い(*>ω<*)
そらちゃんも卒業間近で寂しくなるね。
最後のかぶりーみんでお写真いっぱい撮れて良かったね(*^^*)

そういえば、僕なみだちゃんのライブまだ頼んでませんでした(°▽°)
観たいけど頼めずにいる…

めるてぃ

( •ᴗ• و(و"

先輩さんとお話してる時とかお写真撮ってる時すごく楽しそうで微笑ましかったෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ

忙しそうだったけど、最後たくさんお話してくれてとっても楽しかった〜!
猫耳すごい可愛かったしライブも楽しかったし癒されて元気120%チャージできたからしばらくお仕事頑張れそう!!!
1つ後悔があるとすればつぶれそらいと(悪口じゃないよ!悪口じゃないよ!大事なことなのでry)のボードを撮り忘れたことぐらい.。。。

次いつになるか分かんないけど…溶けきる前に会いに行きたいな…( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
またタペとかチャイナグッズ届いたら持ってくね〜!
新曲も楽しみにしとくね!

まほ

なみだちゃん

その装飾めちゃ似合ってる!!かわいい!!
ってこたつちゃんのブログ見た時におもった!!
かわいいよ!!!!ハロウィングッズ装備する
なみだちゃんたのしみ♡
そらちゃんといる時のなみだちゃんは妹感というか
いつもとちがう可愛さのオーラがある笑
ワンチャン僕の女神様みれるのたのしみにしてるね!
今日もお給仕頑張ってて偉いね、おつかれさま^_^♡

おさむ

愛が溢れてる

そらちゃんの事相当好きなんやね♪
そらちゃんツイキャスでお話した事あるよ
逢いたかったなぁ

さき

そらちゃん♡

そらちゃんとの写真
全部かわいくて尊い(;ω;)♡
特に4枚目の
そらちゃんにダイブしてるなみだちゃんが
ばぶみあってかわいいし、
クールなそらちゃんがにやけてるのも
めっちゃいい、、、!

新曲なんだろう?
今月中に聞けるかなあ(*_*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る