ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日は青チャイナでお給仕だったんだね。
青チャイナのなみだてゃ、かわいいです~(*^_^*)
ちなみにキュアヤムヤムは黄色だけどなー(笑)

ボクのプライベートだけど、2週間程前から免疫力低下による皮膚の腫れを発症してしまい、当面の間夢の国に行けなくなってしまいました(/_;)
そのためお世話になったりぇぴのファイナルには入国出来ませんでした(卒業発表後自分が元気な頃にりぇぴには会えましたが)

あんじゅっちから運動苦手って言われちゃったのね・・・(^_^;)
でもじっくりコツコツ頑張ルビィだね!q(*・ω・*)p
ことりてゃとルビィてゃのバースデーアイコンのツイート、ブックマークしてるよ(^_^)/(^^)

キッド

スーパー緊急連絡(訂正)

明日急遽入ることになりましたなので26日の入国無くなりますご了承ください

拓海

こんばんは

なみだちゃんお久しぶりです。

28日入国したよ。
ハイパーで最後にそらいとちゃん会いに行ってきたよ。
いとちゃんのどりーみんめいどりーみんにしたよ。最後にかわいいいとちゃん見れた。

今回のチェキネタは、あるキャラクターのマネだよ。
コスプレはできないけど、そのキャラクターの色の服を着て、撮ったよ。色は、緑だね。
その名もヨッシーチェキ。マリオキャラの中で好きなキャラクターなのでね。
舌を出して、敵ふうかを捕まえるチェキ撮ったよ。
それとヨッシーアイランドみたいにヨッシーとベビィマリオで冒険みたいに、背中にベビィメイドを乗せて冒険チェキ撮ったよ。

もう一つは、僕は緑のあるもののポーズをしてみたよ。なんだと思う?ヒントは、植物だよ。

次回は僕にとってスペシャルデーなので、楽しみです。

りょう

こんにちは!

充実した日々を送っていたんだね(o^^o)
水質不良じゃなくて良かった!

りぇたちゃんは楽しい雰囲気を作るプロだったね。
偉大な先輩がまた1人旅立って行ってしまったね(っω・`。)
なみだちゃんも後輩ちゃんが安心して着いて行けるようなお姉さんになれたらいいね(`・ω・´)

今日なみだちゃんお給仕だったんだね!
行くか迷ってたけど行きます!!

コメントお返事ありがとう!
なみだちゃんはりぇたちゃんと違う方向性のムードメーカーになれそう!
ガッツギア息止めたら同じ味なのは笑った(´∀`)今度試す!
今も昔もどんな時代にも良い物はあるよね(o^^o)僕はROCKが一番好きです!
馬車なかなか速いんだね(*'.'*)ちゃんとエサあげてね!
ファンサは遠慮したいですm(._.)m

おさむ

別れを越えて強くなれ!

旅立つ先輩の背中を心に焼き付けて、今度はなみだちゃんが後輩ちゃんにカッコいい背中を見せつけてやるのだ
そしてバトンは繋がれてゆくのだ!

ガチャ「失礼します。すまいるぽてと、ココア、レモンティお持ちしましたぁ。え?私に歌えと?仕方ないですなぁ。」
スピッツのロビンソンを歌い始めた店員の歌声は如何に…

キッド

丁度良いタイミングやなぁ、、

予告、来たる、10月5日Wednesday、この日、黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!これが人類最大の威力の攻撃手段、これこそが究極の攻撃魔法、と、言いたいところですが、これ書いとるの朝なんでなかなかかっこいいのが浮かばんwww はい、手なわけで2022/10/5入りまーす「ほんまは明日入りたかったけどフレンドがSwitchゲーム一日中しようと言ってきたんでやる事に」

りーみん

2度目のコメントです。

名前を名乗る勇気も無く(他の方の様に入国もしていないし、物販など役にもたてない)ので推しですなんて失礼だと思うので影ながら応援しています。コメ編も大丈夫です^ ^なみだちゃんが笑顔でお給仕してくれたらそれで十分なので♡素敵な先輩方を見て今度はなみだちゃんが素敵な先輩になっていってくださいね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る