ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

りょう

お疲れ様!

これから会える機会増えるかもで嬉しい(o^^o)ハイパーはたぶん入国しないけど。
無理して、水質不良にならないようにね(っω・`。)

この前は久しぶりに会えて嬉しかった(*>ω<*)
なみだちゃん安定の可愛さだった!!
ライブもやっと見れて良かった!!可愛過ぎて恥ずかしくて直視できなかった。パントマイムはユーモアあって楽しかった(*^^*)
あ!オールスターちゃんとなみだちゃんに投票したよ!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

なみだてゃの力でコメントが守られたルン!((o(^∇^)o))(笑)
最近はおやつ様お給仕が増えてるんだね。
フィナーレはイメージカラーが金色だから、ちゃんと金色のハートパーツで飾って、棚がゴー☆ジャスになったんだ(*・∀・*)(笑)
よしこてゃ、確かにおとももちになったら毎日飽きないと思うΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ハロウィンにピッタリの堕天使(笑)
笑顔のなみだてゃ、素敵です~(*^_^*)

さき

かわいい、、、

あたしもキラキラつけられに行きたい!♡
ハイパーより萌え萌え派だけど、
遅い時間になみだちゃんがいてくれると
会いに行きやすいから
助かります(´;ω;`)

頑張る月間、、、
もしかしてレベルアップかな?!
絶対応援するね★

まほ

お給仕おつかれさまーー‪‪❤︎‬

笑顔かわいー!!!!なみだちゃん元から可愛いのに最近もっと可愛くなってるとおもう!!なんか変えたりしたの!?あと、カラコンってどこの使ってるー!?やっともうすぐイベントで会えるね♡イベント参加するの初めてで緊張やねんけどたのしみ!学校帰り直接行くから多分いろいろボサボサやけど笑ってください笑なみだちゃんのいるハイパー行ってみたいなぁ( ˃ ᵕ ˂ )パリピなみだちゃん見れるやん!!!早く行けるようになりたいっ( ;__; )

キッド

さぁて、

さぁて、次いつ入ろうかなぁ、と考え中のキッドさんですwwwハロウィン当日は、仕事が入り、11月入国確定してしまい未だに野球好きの方から連絡来ず、ひたすら待っとる状態です

おさむ

キラキラ♪

キラキラつけられに行きたいよー
てかなんば入国したい!今月行く予定だったのに
セミナーの日が決まらないのです
今日もキャスで会えて幸せでしたよ
ヘクトパスカルに負けるなーw

拓海

こんばんは

なみだちゃん土曜日ハイパー少しだけ会えたね。
ラストまでいたよ。

翌日の日曜日は、お日様入国したよ。ライブは、もえちゃんのわるきーにしたよ。めちゃめちゃ可愛かったね。
りらちゃん髪切って、別人になったね。
後研修メイドちゃんのひいりちゃん初めて会ったよ。
フォトは、もえちゃんとりらちゃんの寝起きドッキリフォトで、ひいりちゃんは、スタートライン!フォトにしたよ。

そしてオタロードへ。ふうかちゃん夢の国へやってきて4年当日なので、お祝いプレートでお祝いしたよ。
フォトは、プレート持ってツーショと、研修のさめぴぴちゃんとちばのちゃんのユニットでスタートライン!フォトにしたよ。

今回のチェキネタは、ソナポケのグッズ、ソナポケハンドを使って、ハイタッチチェキにしたね。
可愛いと高評価だったので、次回も持ってこようかな。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る